愛馬近況 | 白い疾風

白い疾風

一口馬主の愛馬のことや愛犬「ぷー」
のことなどを書いていきます。

グルーヴィット

日曜 中京 11R「中京記念」に松山騎手で出走します。ハンデ52kgは有利ですし、調教でも好調さをアピールしていました。前走のNHKマイルCでは、最後の1ハロンで前が壁になり、馬も陣営も我々も不完全燃焼でした。中京はファルコンSで経験済みですので、ここはバシッと決めて欲しいですね。

 

 

ウインアステロイド

美浦 和田厩舎にて調整中。来週デビュー予定ですが、全然ピリッとしてきません。使いながら良化を待つ感じですかね。



ウインヴェルメリオ

前走は、馬自身が走れる状態になっていなかったようです。ひと叩きしましたので、これから馬体面、メンタル面も上昇していくと思います。次走は札幌開催のようです。

 


ウインゼノビア

CVFに放牧にでました。



チェルビーノ

骨片除去の術後は順調のようです。 疝痛を起こさないように、歩かせるなど少しずつ運動させていきます。



エリティエール

この馬としては詰めて使ってきたので、ダメージの蓄積があるようです。またしばらくお休みですね。