【近況報告】店舗の集客支援に集中しています! | 内向型リーダーシップ開発!HSPが持つ繊細さや優しさをデザインして価値に変えるコーチング!

内向型リーダーシップ開発!HSPが持つ繊細さや優しさをデザインして価値に変えるコーチング!

HSP(繊細で敏感な人)や内向的な人が、それを欠点とするのではなく才能として活かし活躍していくサポートをしています。

HSP(内向型)専門メンタル&ビジネスコーチ

 肌勢健二(はだせけんじ)です。

 

お越しくださりありがとうございます♪

 

プロフィールはこちら

 

HSPとは?

 

【HSP診断テスト】

------------------------------
 

 

・・・久しぶりの更新です。ニコニコ

 

 

6月末から一気に猛暑になり、少し歩くだけでヘロヘロになってましたが、
貴方は体調管理、万全ですか?晴れ

 

 

こまめな水分補給と、食事と睡眠の質を高めて、健康的にこの夏を楽しみ、乗り越えていきましょうね!

 

 

 

 

 

さて、

 

 

前回、これから僕は、研修講師業やコーチングの仕事は減らし『リアル店舗ビジネスの集客支援』に集中します!と宣言しました。

 

 

 

さっそく、パチンコ店様のお店づくりに協力させていただくことになり、
広告コミュニケーションから設備の充実化まで幅広くお仕事を頂戴しています。爆笑

 



 

約10年ぶりくらいに、閉店後(23時~)の現場調査の仕事をしたのですが、そのとき再会した協力会社の担当者さんに、「久しぶりにお会いできて嬉しかったです」と言われ、泣きそうになりました。笑い泣き

 

 

 



どうしたら一番良い状態を提案できるか?

どうしたら工事がスムーズにいくか?

 

どうしたらなるべく低価格で納品できるか?

 

現場で色々相談しながら提案書をまとめていく・・・。

 

 

 

やっぱりお店づくりの仕事も楽しいなぁ♪

って感じました。合格

 

 

 

深夜の2時すぎに運転する16号もなんか新鮮♪

 

大きなトラックと並走しながら、いつもはとっくに眠りについてるこの時間もこうして頑張っている人たちがいっぱいいたんだなぁって・・・。

 

 

 

 

絶対我慢しようと思っていたけど、地元に着いたら安心しちゃって吉野家の牛丼食べちゃいました♡

 

絶対食べちゃいけない時間だったけど、頑張ったからいいよねって。

(自分に甘い)笑い泣き

 

 

 

 

その後もお店の閉店後からお伺いして現場調査する仕事が続いて、体力的には大変ですが、色んな人と協力しながら物理的なものを具体的に進めていく仕事は楽しいですね♪

 

 

 

 

この15年学んできた心理学、行動経済学、コミュニケーションを活かして、ご依頼いただいた店舗の集客につなげていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪お試しセッションの詳細≫

※ビジネスコーチングのみ受け付けます!

 

※リアル店舗集客に悩むオーナーさん向けの、

集客支援サービスも行なっております!

 

 

 

 

ひらめき電球パチンコ店運営者さんは、

こちらのブログも是非ご覧ください。

≪リアル店舗集客支援ブログ≫

 

 

 

≪お問い合わせ等はコチラ≫

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

僕の初出版の本です♪