明日から頑張るための一言(12/7〜) | プロマネ起業コーチ塾

プロマネ起業コーチ塾

人生はチャレンジし続ければ、必ず道は開ける!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

2020年も12月を残すのみとなりました。

今年の

【振り返り】 をやってみてはいかがですか、

そこから学んだことを、

来年に活かしていきましょう!

 

 

 

本日の一言は、

ウォルト・ディズニー の言葉です。

 

 

そこから逃げ出すことも出来るが、

そこから学ぶことも出来る。

 

 

 

この言葉、私は単に

今逃げてはダメだ。

とは理解していません。

 

 

 

当然、この場からは撤退だ!

と決断が必要なこともありますし、

 

 

もう少し頑張ろう!と思う時もあります。

 

 

 

そして、

もう少し頑張ろう!

 

 

 

と思った時に、

 

 

 

よし頑張るぞ!

きついけど気合いだぁ~

負けてたまるか!

 

 

と思うと同時に、

 

 

 

ここから何か学べるかな?

という考えも取り入れてみてはどうでしょうか?

何か違った感情が生まれてくるかもしれません。

 

 

 

又撤退を決断したとしても、

ここから何か学べるかな?

は取り入れる価値があります。

 

 

 

 

 

今までの【一言】は以下をご覧ください。

 

 

 

【スティーブン・R・コヴィー】

【トルストイ】

【ボブ・ガダート】

【セオドア・ルーズベルト】

【ゲーテ】

【エイブラハム・リンカーン】

【ヘンリー・フォード】

【女王陛下の行い】

 

 

 

 

 

最後までお付合い頂きありがとうございました。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目標『ゴール』達成のためのメルマガ

 

登録ご希望の方は以下からご登録下さい。

 

メルマガ登録


 

メルマガ登録特典

【名言ーチャレンジ偏】 をプレゼント致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇