明日から頑張るための一言(11/1〜) | プロマネ起業コーチ塾

プロマネ起業コーチ塾

人生はチャレンジし続ければ、必ず道は開ける!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

朝のウォーキングをしてると

寒さを非常に感じるようになってきました。

体調管理に万全を期しましょう!

 

 

本日は以下の言葉をご提言します。

 

 

どこに行こうとしているのかわからないのに

決して遠くまでいけるものではない。

 

【ゲーテ】

 

 

車で目的地へ行くのにはナビがあると

非常に便利です。

 

 

ナビは目的地を入力すれば、

道順をはじき出してくれる!

 

 

便利ですよね!

 

 

人の人生(目的)のナビが開発されれば、

本当にいいですよね。

 

 

でもそれは今現在は、

実現されていませんよね。

 

 

ナビが使われる以前は、、

磁石や地図など使っていました。

 

 

人生の目的地を見つける

磁石、地図を持ちましょう。

 

 

又あるときは、

人にアドバイスを求める。

 

 

などですね。

 

 

一歩一歩進んでいきましょう!!

 

 

 

10月の【一言】は以下をご覧ください。

 

【スティーブン・R・コヴィー】

【トルストイ】

【ボブ・ガダート】

【セオドア・ルーズベルト】

 

 

 

 

 

最後までお付合い頂きありがとうございました。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

目標『ゴール』達成のためのメルマガ

 

登録ご希望の方は以下からご登録下さい。

 

メルマガ登録


 

メルマガ登録特典

【名言ーチャレンジ偏】 をプレゼント致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇