まわりを気にせずお洋服を楽しむには? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

あなたはお洋服や見た目を決めるときに

どう決めたらいいか迷うことはありませんか?

 

 

「何色にしようかな?」

 

「素材はどんなもの?」

 

「シルエットは?」

 

「メイクやアクセサリーはどうしよう?」

 

「流行りもあるよね?」

 

「え?何がそもそも似合うん?」

 

 

もうどうしたらええねん!!!

みたいな笑

 

 

店員さんも信用できへんし!

みたいな笑

 

 

わたしはシーズンごとに

自分のテーマを決めるのが好きで

 

そこからお洋服を選んでます

 

 

今回の秋冬の

わたしのテーマは

 

「ちょっとエロい感じ」

 

です笑

 

 

 

上はピタッ

下はゆるっ

 

が流行りのひとつなので

 

それに合わせて

エロい感じのトップスを買います

色は黒

 

 

わたしの内面の変化に合わせて

色は黒がしっくりきていて

image

 

そういう自分の中の

「テーマ」をもとにお洋服を選ぶと

 

自分の基準だから

 

まわりを気にせずに

思いっきりお洋服を楽しめるので

おすすめです

 

 

テーマに沿って決めると

こんな感じに♡

 

↓↓↓

 

Rさま


家について買ったものあらためて見て

着るの楽しみです。

本当に楽しかったです。

 

素敵な服が見つかって

着てみたい服も見つかって

新しい引き出しが増えました。

 

 ゆるっと隙のあるセクシーだけど

上品ってめちゃくちゃ欲張りだけど

とても魅力的ですね♡

 

 

奈菜さんとちゃんとお会いして

お話しできたのも嬉しかったです。

やっぱり直接会うのっていいですね!!

本当にありがとうございました。

 

テーマの設定から

一緒にやりましょ〜!

 

 

 

<9/17募集締め切り>

 

〜今のあなたにしっくりきて

今のあなたが一番美しく見えるお洋服を〜

 

今の美しさを表現するお買い物同行

 

▼詳細はこちら

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12763760586.html

動画ものせてます♪

 

 

▼すぐにお申込する方はこちら▼

 

 

 

 

↓今までのご感想↓

Uさま


ありがとうございました-♪

めっちゃ楽しかったです

 

 

自分一人では

素敵だなぁと思いながらも

手にとらないで諦めてしまうような

お洋服も着られて新しい扉も開いたし

お店の人との接し方とかも勉強になりました

 

何より、奈菜さんに

直接お会い出来て嬉しかったです

 

 

あと、もう、これからは

「自分に呪いをかけないぞ!!」

と思いました

 

これは人生を左右する気付きな気がします

 

長時間、本当にありがとうございました!

 

 

Sさま


とっても楽しい時間でした!

見つかったテーマに沿って

いい女の服を追求してみます。

 

店員さんにもあんな感じで頼るのも

ありなんだあとわかったので

これからお買い物行くときは

チャレンジしてみます!