今の美しさを表現するお買い物同行 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

〜今のあなたにしっくりきて

今のあなたが一番美しく見えるお洋服を〜

 

 

今の美しさを表現するお買い物同行

 

募集を開始します

 

 

「何色にしようかな?」

 

「素材はどんなもの?」

 

「シルエットは?」

 

「メイクやアクセサリーはどうしよう?」

 

 

自分のお洋服や見た目を決めるときに

どう決めたらいいか迷うことはありませんか?

 

 

わたしは最近

黒をよく着ていますが

それは色で自分を魅せるより

 

「わたしそのものを出したい」

というわたしの気持ちからきていて

 

シャツやパンツなど

シンプルなものがしっくりくる

 

 
 

 

でも女性らしい雰囲気は

めっちゃ欲しいし笑

 

地味にしたくないので

 

 

ゆるっと女性らしい

シルエットのものや

 

素材はツヤのあるものを選び

 

キラキラ感のある

シンプルなアクセサリーで

 

マニキュアの色はダークで

 

 

こんな感覚で

自分の「今」をお洋服で

表現しています 



インスタにのせたお洋服の動画

 

 

お洋服を選ぶときは

いつも自分の"思い"が先にあります

 

 

「美しい」ということは

自分が自分にしっくりきていることが

根底にあるとわたしは思うんです

 

自分にリラックスしている

とも言えるかもしれません

 

今回のお買い物同行では

 

今のあなたがどうありたいのか?

をヒアリングさせてもらった後で

 

 

そのあなたの今の思いを

 

お洋服で

アクセサリーで

メイクで

 

つくっていきます

 

 

大事なのは

あなたが今のあなたの思いを形にすること

 

 

その時間として

このお買い物同行を

使ってもらえたらと思います

 

 

 

誰かと同じような服でも

ZARAやUNIQLOなどの

ファストファッションであっても

 

選ぶあなたの思いによって

あなたを輝かせます

 

正直、服って何でもいいと思うんです

 

自分の思いに一致していれば

 

 

自分の思いに沿ったものほど

パワフルで美しく見えるものは

ありませんから

 

 

そんなあなたの思いから

見た目を選んでいくお買い物同行です

 

 

テーマの設定から

一緒にやりましょう。

 

 

今の美しさを表現するお買い物同行

 

 

◆募集期間

9月13日〜9月17日21時まで

 

 

◆金額

2時間30分/ 20,000円(税込)

 

 

◆場所

JR大阪駅、阪急梅田駅付近

 

 

◆こんな方におすすめです

 

・着ていて自信がもてる

お洋服を見つけたい

 

・お買い物に行っても

欲しいものがわからない

 

・そればっかり着てしまう!

というお気に入りの1着が欲しい

 

・自分の思いを大事にしている

 

・他人との比較ではない

自分だけの美しさを表現したい

 

・奈菜の視点から自分の魅力を知りたい

 

 

◆お申し込み

こちらのフォームからお願いいたします

 

 

 

 

 

受講した方のご感想


 
◆奈菜さんのセレクトに
めちゃめちゃワクワクしました〜!
 
◆自分では絶対選ばないお店や
組み合わせを提案してくれて
こんな自分もいるんだ!と
新発見の連続でした。
 
◆奈菜さんの視点でもっと美しくなりたい!
と思い申込して本当に良かったです。
 
◆たくさん褒めてくれるので
とにかく楽しかったです〜!
 
◆ついつい自分だと無難になるのですが
そこから抜けられて嬉しいです。

 

 

Uさま


ありがとうございました-♪

めっちゃ楽しかったです

 

 

自分一人では

素敵だなぁと思いながらも

手にとらないで諦めてしまうような

お洋服も着られて新しい扉も開いたし

お店の人との接し方とかも勉強になりました

 

何より、奈菜さんに

直接お会い出来て嬉しかったです

 

 

あと、もう、これからは

「自分に呪いをかけないぞ!!」

と思いました

 

これは人生を左右する気付きな気がします

 

長時間、本当にありがとうございました!

 

 

 

Rさま


家について買ったものあらためて見て

着るの楽しみです。

本当に楽しかったです。

 

素敵な服が見つかって

着てみたい服も見つかって

新しい引き出しが増えました。

 

 ゆるっと隙のあるセクシーだけど

上品ってめちゃくちゃ欲張りだけど

とても魅力的ですね♡

 

 

奈菜さんとちゃんとお会いして

お話しできたのも嬉しかったです。

やっぱり直接会うのっていいですね!!

本当にありがとうございました。

 

 

 

Sさま


とっても楽しい時間でした!

見つかったテーマに沿って

いい女の服を追求してみます。

 

店員さんにもあんな感じで頼るのも

ありなんだあとわかったので

これからお買い物行くときは

チャレンジしてみます!