【本日募集終了】着飾らないおしゃれって知ってる? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今のわたしの美しさを表現する

お買い物同行

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12763760586.html

 

今日17日21時で募集終了します

 

 

今日は

おしゃれって着飾ることちゃうで

というお話を

 

 

京都に引っ越ししてから

歩く機会がめっちゃ増えたので

ヒールの靴とかはかなくなって

 

 

オシャレして着飾る

というより

 

パッと出かけるときに

サッと着れて

 

「この服、ほんま似合うわ〜」

 

って自分にご満悦になれることが

大事なんです笑

 


そういうのも

今の自分に合った美しさだと

思うんですよね〜

 

 

着飾るだけが

オシャレでもないし

美しさでもない

image

 




山奥でシャネルのカバンはいらんしね笑

 

 

そんな感じで

今のあなたの生活スタイルの中で

リラックスできて

 

 

「この服、よく着るなあ〜」

 

「わたしにマジ似合うわ〜」

 

 

という一枚を一緒に見つけられたら

と思います

 

 

その1枚?2枚?3枚でもいいんやけど笑

 

そのお洋服を見つけるための

あなたの「思い」を

まずは一緒に確認しましょう〜!

 

 

見つかるとこんな感じで楽しいですよん♡

 

Sさま ご感想


とっても楽しい時間でした!

見つかったテーマに沿って

いい女の服を追求してみます。

 

店員さんにもあんな感じで頼るのも

ありなんだあとわかったので

これからお買い物行くときは

チャレンジしてみます!

 

 

テーマと思いから

今のあなたの美しさが

ひらいていきます♡

 

 

 

<本日17日21時で募集終了>

 

今の美しさを表現するお買い物同行

 

▼詳細はこちら

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12763760586.html

 

 

日にちなどは

お申込順に調整しますので

遠慮なくご希望の日を教えてくださいね〜

 

 

▼お申込はこちら