ジブリから学ぶパートナーシップ論 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分の欲を満たすために

パートナーを利用しちゃうと

より孤独になっちゃう気がする

カオナシみたいに

 

 

 

循環させるのは

素直な自分や

お互いを思いやる気持ち

がわたしはいいな〜!

 

あと、夢をシェアしたり

一緒に夢を本物にしていったりとか◎

そういうのもいいなって思う

〇〇しないと嫌

〇〇して欲しい

から解放されるほどに

パートナーとの関係性は楽になる

その素直で等身大の自分で繋がれて

お互いが満たされるのが

パートナーといる良さなんちゃう〜?

って15年間旦那さんと一緒にいて

ようやく思えるようになってきた

たったひとりでも

お互いにそう思い合えるひとがいるのは

ほんまに安心

そのひとりがめっちゃ大事だなって思うな

そこから広がっていくからね

 

まずは目の前にいる大事な人に

素直になっていこ〜!

スカしてないでさ♡

 

 

現在、個別セッション募集中です


◆人数:7名→残4名

◆120分オンライン

 

▶︎詳細はこちら◀︎



 

・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン