仕事でも安心して等身大の自分でいたいよね〜 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

「今日はセッション中に

奈菜さんの写真撮りますね!」

そう言って

対面のセッションでお会いした

お客さまがわたしの写真を

撮影してくれました


「リアルで会う奈菜さんの

雰囲気を感じて欲しいから」

って…

やさしいいいい

「え!〇〇さんのセッションのやのに

わたしに時間使ってもらっていいんですかね?」

って思ったし

実際、言ったんだけど笑

「そんなことしてもらえるんだ」

ってめちゃくちゃうれしかった




⁡なにか提供しないと

なにか伝えないと

という力が少しずつ抜けてきて

等身大のわたしでのおつきあいが

少しずつ始まっている気がする

それが難しかったのが

やっぱり仕事だったし

だからしんどかったけど

まわりにいてくれるひとたちによって

自分がひらかれていく心地よさを感じてる

まわりのひとがいてくれるから

わたしは自然体でいられるんだなって

それは弱いことでもなんでもないなって

安心できるってうれしいね


・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン