もしパートナーが病気になったら? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

 

 

 

少し前に旦那さんがある病気かも

しれないという可能性があって

すぐに自分に起きる不安なことを

考えちゃったのだけど

・あれができなくなるかもしれない

 

・お金は大丈夫かな

 

・子供をもちたいけど無理になっちゃうのかな

 

とかとか

「本当に大事なことって何?」

って考えたら

お互いが安心することだな

 

って思い少し電話して

二人とも落ち着きました

 

(今、別居中なのでね)

で、結果何事もなかったです

はー良かった♡

パッと思いつくものが

本音であることもあるけど

普通に嘘の場合もあるよね

(不安にひっぱられているだけ)

そこを見極めて

自分も目の前にいる大事なひとも

幸せになる選択ができるようになることが

すっごく大事だなって

その選択により

実はめっちゃ遠回りになっても

自分にも相手にも嘘がないものを

選んでいきたいよね

 

〜本音のつぶやき〜

不倫が難しいのは

関係に嘘が必ず含まれるからだと思うな‥!

 

 

・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン