急に楽しくなるのは信頼ができない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「じわじわ快感になる楽しさって?」
 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

少し前に

 

わたしの継続コースを受けた方と

今の受講生で新年会をして

 

オンラインでね

 

 

上の写真は

以前開催した写真とりあいっこ会のものです

 

 

みんなが話して聞いてもらって

安心できる時間にしましょ〜

(もちろんわたしも)

 

テーマは「楽しく」

 

ってお声がけしました

 

 

でね改めて思ったのは

 

 

楽しくって

 

自分をそのまま出せる

安心感があってこそ

 

だなって

 

 

わたしも今どうしようか

悩んでいることがあって

 

それを相談させてもらったり

したんだけど

 

 

そういう安心の中で

感じられる「楽しさ」に

わたしが癒された

 

 

参加してくれた皆さんも

「楽しかったー!」って

言ってもらえてうれしいなって

 

 

 

 最近読んだ本で

 

あるとき急に楽しくなるのは楽しくない

 

急に楽しくなるのは信頼ができない

 

自分の中からじわじわ心地よくなっていく

それこそがまさに快感なのです

 

って書いてあって

 

わたしが思う楽しさって

こういうものに近いなって思う

 

 

急に楽しくなるのも

わたしは楽しさではあると思うけど

(甘いもの食べるとかね♡)

 

育む楽しさもあるよねって思う

 

 

その「育む楽しさ」を

一緒に感じられるって

ほんまにしあわせなことじゃないかな

 

 

だから家族や長くおつきあいする関係は

深くから満たされるんだと思う

 

 

・・・⁡

わたしってどんなひと?

本当はどんな服を

着たいのかな?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン