【自分に夢中になる】感覚を取り戻す7日間チャレンジ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる


「変わるなら一緒にみんなで

楽しくやりたいんだよー!!!

 

一人で楽しむっておもんないし

広がっていかないんだよー!!!!」

 

というわたしの思いを叫んだところで

 

 

前回のブログでお知らせした

 

〜感覚を取り戻す7日間チャレンジ〜

 

の募集をスタートします

 

 

なにそれって方はこちらを読んでください

 

 

 

<感覚を取り戻す7日間チャレンジ>

 

◆期間

12月13日(月)〜19日(日)

 

 

◆毎日の流れ

 

非公開のライングループで開催します

(匿名で参加できます)

 

期間中の毎朝7日間

感覚を取り戻すためにこれをする

メッセージを送ります

(簡単です♪)

 

 

日常生活で実践!!!!

 

 

その日の終わりに

振り返りを提出

 

 

 

◆金額

3500円


 

 

無料にしなかったのは

「なんとなくやる」

にしたくなかったから

 

 

真剣にやるから

実は楽しいんですよ♡

 

真剣にするから

夢中になれる

 

 

ダラダラやることって疲れません?

あとやっている自分が嫌になる

image

 

適当にとか

先延ばしにするとか

 

そういうのはこの1週間はやめて

 

真剣に楽しむ♪

自分に夢中になる♪

を一緒にやってみませんか?

 

 

お仕事においても

おうちのことにしても

 

楽しみながらやる

 

ってすごく大事だと思うんですよね

image

 

でも結構難しくないですか?

 

 

楽しいだけじゃ

うまくいくわけない!

 

そうは言ってもお金が!

 

わたしがやらないと誰がするの?

 

とか出てくる出てくる

 

<これ、思考ですよね>

 

 

でもそこにい続けるのって

めっちゃしんどくないですか?

 

 

こういう

「楽しいだけじゃダメ」ってね

自分の感覚を大事に

していないから出でくる言葉だなあ

ってわたしは思うんです

 

(過去のわたしです

今もそのクセめっちゃあり)

 

自分にめちゃくちゃ厳しい

 

 


じゃあ本当はどうしたいの?

ってなったら

 

「…」となりません???

 

 

わたしはなりがちです笑

 

 

わたしも

長年すぐに思考が優位になって

感覚が後になりがちだからこそ

 

やってみようと

今月は真剣にチャレンジしています

 

 

ほんと良くも悪くも

頭の回転が早い自分が憎いわ笑

 

そんな人多いんじゃないかなって

 

 

勝手に頭が考えちゃって

答え出しちゃうんですよね

 

 

だからこそ

「感覚」を丁寧に見る必要がある◎


 参加してもらう方には

 

「スマホの時間を決めてもらう」

 

を最初にやります

 

 

スマホって思考が増幅して

ダラダラやってしまうものの

象徴だと思うんですね

 

 

ダラダラしているのに

やめられない

 

本当はやめたいわけで◎

 

やっていて心地よくない

→だからやめる

 

(え?そんなんできるん?

って思うかもですができます)

 

 

こんな風に自分の感覚を

大事にしてそれを日常で

形にする1週間にしましょう〜

 

 

わたしが実践している

感覚を大事にするためにしていることを

毎朝グループメッセージで送ります

 

 

1日の終わりに

参加者の方に

今日やってみてどうだったかを

グループラインに投稿してもらいます

 

(アウトプット大事!!!)

 

 

自分の中に出てくる感覚を

 

思考でフタをする前に

 

自分でちゃんと捕まえて

 

できる限り自分のために

やってあげる期間に◎

 

 

自分のために

夢中になる時間とも言えます♪

 

 

こうやって

好きなことだけする

って形になるんだと思うんですよね

 

 

わたしも感覚を使うことは

赤ちゃんピヨピヨ状態ですけど

 

だからこそ

一緒に楽しく皆さんでやりたいな♡

と思っています

 

 

一人でもできるけど

やっぱり楽しさは広がらないから

 

 

あなたと一緒に共有できるのを

楽しみにしています

 

 

<感覚を取り戻す7日間チャレンジ>

 

ご参加は公式ラインから

公式ラインの登録はこちら

 

 

・・・⁡

 

外見美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡