【ちゃんとしなきゃ地獄】そこに楽しさや愛はあるの? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「ちゃんとしなきゃ」の

「ちゃんと」って何???


 奈菜です

 

昨日から募集している

「感覚を取り戻す7日間チャレンジ」

 

今のところ5名さまの参加が

決まっています。わーい♪

 

明日12日(日)18時で

募集終了します〜!

 

 

◆ご参加は公式ラインから

公式ラインの登録はこちら

 

 

◆感覚を取り戻す7日間チャレンジの詳細

 

 

「忙しいし考えている時間もないし

って思いっきり思考でした笑

 

感覚を優先したら

自分はどうなるんだろう?

 

と思って参加決めた!」

 

 

という方がいるんですけど

ね♡どうなるんでしょうね?

 

 

この7日間で一緒にやることって

そんなに大したことじゃないです

 

でもそれが何よりも大事で

 

 

 

何かを成し遂げるとか

 

すごいことができるようになるとか

 

学びがあってとんでもない気づきがあった!

 

とか

 

そういうのちゃうねん

まじで違う

 

 

というかそもそも

 

こういう結果が出るものばかりに

とらわれて苦しくなってない?

 

誰かと比べてばかりいない?

 

 

 

頭では

「そうじゃない」

「結果じゃない」

「やりがいがあれば大丈夫」

「わたし恵まれている」

思っていても

 

 

どこかで

「とは言っても…」

となったり

 

 

これ…思いっきり思考ですよね笑

 

 

そこに

「楽しさや愛はあるのかい?」

って思うんです

image

 

その楽しさや愛に必要なのは

 

日常生活で

自分が思考でシャットダウンしている

 

「本当はこうしたい」

 

を丁寧に意識的に

拾い上げていくこと◎

 

 

 

例えばですね

 

わたしは昨日人生初の

体験をしてきました

 

 

それは

 

マクドナルドの

「ビッグマック」

を食べた

 

え?そんなこと?

って思いました?

 

そういうところですよ!笑

 

 

そんなしょうもないことって

思っちゃうところが

 

人生をつまんなくしたり

ちゃんとしなきゃを増幅している可能性大

 

 

 

マクドナルドのビッグマックは美味しい

と聞いてはいたものの

 

大きくて食べきれないかもだし

 

そもそも近くにマクドないし

 

めっちゃ食べたいかっていうと

そこまでじゃないし

 

 

とかぜーんぶ思考で決めて

先延ばしにしていました
軽く3年ぐらい

 

 

それを昨日決行して食べたんです

 

美味しかったです

また食べたい〜♪

 

自分にそれをさせてあげたことで

すっごーく満たされました

 

 

めっちゃやりたい!

ことじゃなくても

 

少しでもいいなと思うことを

自分にやらせてあげてもいいんです

 

 

どこかで

 

これはいい

 

これはダメ

 

という思考が働きすぎて

 

小さな幸せや喜びを

楽しめなくなってない?

image

 

わたしは実際そうなっていて

マジヤバイと思い

 

ピヨピヨながらも

感覚を取り戻し中です

 

 

それはわたしが

ちゃんとするとか

正しさや厳しさではなく

 

楽しさや喜びを

人生の真ん中に

置きたいから◎

image

 

その上で結果を

受け取れるようになりたい

 

 

 

あとそれは一人じゃなくて

みんなで影響し合いながら

一緒にやりたい♡と思っています

 

 

一人でできないと

「できた」って言えないなんて

つらすぎするし

 

そうやって思いつめたり

しんどくなるひとが

減っていってほしいなと思っています

 

 

 

そのきっかけのひとつとして

 

感覚を取り戻す7日間チャレンジ

 

がなればとってもうれしいしな

と思っています

 

 

あなたは一人じゃないし

一人で頑張らなくてもいい

 

 

一緒にやろう♡楽しくね

 

 

 

感覚を取り戻す7日間チャレンジ

 

 

◆期間

12月13日(月)〜19日(日)

 

 

◆毎日の流れ

 

非公開のライングループで開催します

(匿名で参加できます)

 

期間中の毎朝7日間

感覚を取り戻すためにこれをする

メッセージを送ります

(簡単です♪)

 

 

日常生活で実践!!!!

 

 

その日の終わりに

振り返りを提出

 

 

 

◆金額

3500円

 

 

<感覚を取り戻す7日間チャレンジ>

 

ご参加は公式ラインから

公式ラインの登録はこちら

 

 

・・・⁡

 

外見美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡