どんどんアウトプットできる秘密/ 1日目だけ特別公開【プレ・キャワイイLINE講座】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

・・・

 

今日からプレ・キャワイイLINE講座が

始まりました〜♪

 

たくさん返信をもらって

うれしい限り

 

 

アウトプットが苦手な人でも

ちょっとずつできるように

なって欲しいな♡

という裏テーマもあります

 

こんなことしてるよ♡

って1日目だけ限定公開します

 

↓↓↓

 

 

【1日目】プレ・キャワイイLINE講座

 

おはようございます♪

今日からよろしくお願いします

 

嫌な自分のままで

可愛く幸せになる♡が

今回のテーマ

 

 

そのために必要な質問を

5日間連続でしていきますね

 

 

「嫌な自分を変えないと!」

って思うと思うんですが

 

そこ「変えないと」

という思いが強いほどに

自分を否定するので

変わるのが苦しいものに

なっていきます

 

(わたしはこうなりやすいです笑)

 

 

だからって

「変わらなくていいんだよ〜♡」

とはわたしは言いませんよ!笑

 

 

ちゃんと楽しく変われますから

安心してください( ´ ▽ ` )

 

 

その一歩として

必要な質問をしますね〜

 

==========

 

プレ・キャワイイLINE講座

質問①

 

あなたが今変えたいところは何?

 

パッと1番最初に思いついたことを

このLINEに返信してください

(わたしだけに届きます

 

==========

 

もうこのLINE見たら

即送って欲しいです笑

 

たぶんお昼超えると

やらないので

 

明日までにお時間あれば

「他にもあるかなあ?

変えたいところ」

って考えてもらっても♪

 

 

ではまた明日ー!

 

 

・・・・

 

こんな感じ◎

 

明日2日目は自分の中の「思い」の

取り扱いについて

一緒にやっていきますよー!

 

 

まだまだ参加できますので

まだの方はぜひどうぞ♪

 

 

2日目以降は

シェアしません◎

 

 

嫌な自分のまま

楽しみながら変わるのいいな

と思う方はぜひ〜!
 

待ってます( ´ ▽ ` )

 

 

プレ・キャワイイLINE講座の

ご参加はこちら

 

公式ラインの登録はこちら

 


ID:@002rlzxi

 

 

プレ・キャワイイメール講座の

内容はこちらからどうぞ◎

 

 

 

・・・⁡

 

外見・内面ともに

美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image