自分らしくなる過程なんていらない【キャワイイメール講座/募集スタート】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「自分らしくなる過程?いらんで」

 

・・・・

 

今から3日間

キャワイイメール講座【完全版】の

募集をスタートします◎

 

12月1日から一斉スタートです♪

 

詳細・お申込はこちら

https://kyawaiiiii.hp.peraichi.com/2021

 

 

今日は

「自分らしくなる過程なんていらない」

について書きます

 

 

今日は写真撮りあいっこ会@大阪を

開催してきました〜

 

 

みんなめっちゃ可愛くて

「ヤバイヤバイ、可愛い可愛い〜!」

ってわたしは撮りながら

何回も言いました笑



 わたしもすごく楽しくて

子供のように無邪気に

みんなで楽しめて

 

なんかもうスッキリ〜♪

みんな可愛いなあ♡

 

 

でね

「過程も楽しくなくっちゃね♡」

と最近書いていて

 

キャワイイメール講座も

 

過程も楽しくって

嫌な自分のまま可愛く幸せになる

 

がテーマなんですけど

 

 

「こんなに今日1日楽しくて

これが過程って

何かおかしくない?」

って思ったんです

 

 

これが自分を解放するための

自分らしく生きるための

過程?????

 

そうじゃないなって

 

 

自分らしくなるために

自分を解放するために

写真を撮ったわけじゃない

 

 

これを過程とするなんて

今日楽しかったのに

そんなの変やんって

 

わたしたち山羊座♑️

 

 

過程とか結果とか

気にせずにできたら

どんなに楽なのかなあ

 

って思っていたけど

 

それは目の前のことに

全力で楽しんで取り組むこと

 

で起こるんだなって

今日1日で感覚がグルンッと

ひっくり返った◎


過程があるっていう概念こそ

実はいらないのかもしれない

 

いつでも本番なんだなって

 

 

キャワイイメール講座【完全版】も

自分らしくなる過程じゃないです◎

 

やりながら自分に向き合うことに

夢中になれて瞬間瞬間が楽しい♪

 

その感覚を体験できる場所です


その感覚とともに

子供のような楽しむ感覚で

もっと自由に

 

自分に接する

まわりに接する

世界に接する

 

そんなあなたに

戻ってみませんか?

 

 

楽しいよ〜♪♡


 

わざわざ楽しむ

必要なんかない

自然とそうなっていくよ

 

 

人生そのものを楽しむ感覚を

30日間かけて

一緒に積み上げていきましょう〜( ´ ▽ ` )

 

↓↓↓

 

嫌な自分のまま可愛く幸せになる

キャワイイメール講座【完全版】

 

詳細・お申し込みはこちら

https://kyawaiiiii.hp.peraichi.com/2021

 

 

お申込特典として

 

「どんどん自分が楽しくなる事前音声♪」

 

をプレゼントしています

 

日常で意識するところが変わって

どんどん楽しさがアップする内容です

 

早めにお申込して

ぜひ聞いてみてください〜♪


 

 

 

公式ラインの登録はこちら

 


ID:@002rlzxi

 

 

***

 

外見・内面ともに

美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image