あなたに花を添えるクリスマスプレゼント【お買い物同行】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

奈菜です


本日18日20時〜募集スタート

「もっとわたしを楽しむ♪お買い物同行」

 

今回限定の

クリスマスプレゼント

について

今日はお伝えしますね

 

あなたが着るだけで

ハッピーになるお洋服を見つける

もっと自分を楽しむ♡

 

がテーマですが

 

それをもう一段階

グイッと上げさせていただきます!

 

わたしが♡

 

 

 

それがクリスマスプレゼント

なのですが

 

それは

 

あなたがハッピーになる

口紅をプレゼント

します〜!

 

当日お会いして

一緒にお色を見て

 

この色つけていたら

鏡を見るのが楽しみになりそう♡

 

という色の口紅をプレゼント!!!

 

 

口紅はわたしが愛用している

オーガニックブランドのもの

 

4本わたしは持っています

 

超愛用品♡

 

 

色味も垢抜けできるものが

そろっているし

ツヤ感もいい感じなんです

 

 

唇が荒れやすい方にも

やさしい成分なので

使っていただきやすいかと◎

 

 

口紅ってマスク生活になり

塗らないことが多いかもですが

 

口紅は自分に色を与えてくれる

お花のような存在だとわたしは思っていて

 

 

 

もっとわたしを楽しむ♪

には欠かせない部分ですし

 

 

唇って印象がガラリと変わる場所なので

(もちろん気持ちの面でも!)

 

お洋服と合わせて

 

ポポポポーン♪

 

楽しく変化しましょう♡

 

 

ご希望であれば

アイシャドウ、チークなども

合わせてご提案しますね〜

 

 

可愛いハッピーな自分に

出会う時間をご一緒しましょう

 

 

では本日18日20時から

もっとわたしを楽しむ♪お買い物同行

募集スタートです

 

また夜に〜!

 

 

 

▶︎もっとわたしを楽しむって何?

お買い物同行の詳細

 

 

 

 

▶︎お買い物同行の流れ・雰囲気

 

・・・⁡

 

外見・内面ともに

美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら