もっと!わたしを楽しむがテーマ【お買い物同行】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

奈菜です。

 

似合う服って着ていて気分が上がって

これからの自分が楽しみになる服だと

思うんだ♡

 

・・・

今週18日(木)から

お買い物同行@大阪の募集を

スタートします

・・・

 

 

今回のお買い物同行のテーマは

「もっと!わたしを楽しむ」

です。

 

 

着ていて気分が上がって

これからの自分が楽しみになる

お洋服を見つける時間。

 

 

お洋服からこれからの自分を

決めてもいい♪

 

 

わたしは最近カラフルなものを

また着ているのですが

 

めっちゃ元気になって

「イエーーーイ!!!」

とはしゃげるようになりつつあります。

 

お洋服のパワーってすごい。

 

 

最近撮影で着た

ピンクのワンピースはzaraです


数日前もZaraに行って

月末の写真撮りあいっこ会で着る

緑のワンピースを買いました

 

プリントが派手で可愛いの♡

 

 

Zaraの使い方もわかってきたので

お買い物同行でご希望なら一緒に

行きましょうね〜♪

 

自分の殻をバリッと破るのに

Zaraはめっちゃいいです。

 

安いしね笑←大事!

(ワンピース7000円でした)

 

 

もちろんファストファッション以外の

長く着ることができるお洋服も

ご案内しますね

 

 

知らず知らずのうちに

自分は「こうだ」って

凝り固まってしまうので

 

そこをお洋服からほどいていくことで

自由になるものって大きいです

 

 

今までとは違うものを

着ることでエネルギーが変わって

「本当はこうしたい」が見えることも♡

image

 

今の自分だから

ただ見えないってあると

思うんですよね

 

視点をずらしたら

「あったわ〜!」みたいな。

 

 

そんな

もっと!わたしを楽しんで

これからの指針になるお洋服を

 

わたしと一緒に

キャイキャイしながら

見つけましょう〜♪

 

 

今回は

クリスマスプレゼントつき♡

 

わたしならめっちゃ嬉しいわ!

というやつにしました。

 

 

おひとりおひとりにあったものを

お渡しします。

 

それは何か?については

またお知らせしますね。

 

・・・⁡

 

外見・内面ともに

美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら