素直じゃないわたしよ、バイバイ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

奈菜です


昨日のことなんですが
「今日めっちゃ月蝕きれいですよー!」
ってヨガの生徒さんが教えてくれて

「えー!見たい見たい見たい♡」
ってその生徒さんと小走りで外に出て行き

「めっちゃ綺麗ですね〜!」と
キャイキャイ盛り上がったんだけど

こんなに素直に
わたしよろこべるんだなあって
自分でも何かうれしくて
image

わたしは物心ついたときから
真面目で大人しくて
無表情気味だったけど


子供ながらにワーイ!って
よろこびたかったけど
どうしたらいいかわからなかっただけで


だから「ムン」とした無表情に
なるしかなくてその積み重ねで
落ち着いてる真面目なわたしに
なっていたんだなって


思い返せば父親が
「そうやって笑うとすっごい可愛いよ」
って何回か言ってくれていたなあ

⁡恥ずかしくて何にも言えなかったけど
 


生まれつき無表情だったり
素直によろこべないひとっていない


自分の感情が出にくかったり
素直になれなくて
歯痒く思っていたわたしと
自分のことをそう感じているひとに

実はもっと豊かで可愛い自分がいるんだよ
って伝えてあげたいな

ぎこちなくても不格好でも
出していいよ

 

・・・⁡

 

「わたしはこんなひと」の枠を

外すきっかけが欲しい方へ

 

 

あと3日で募集終了

わたしをもっと楽しむ♪

お買い物同行@大阪

着ていて気分が上がって

これからの自分が楽しみになる

お洋服を見つける時間です♡

image

〜こんな方のためのお買い物同行です〜

●今でとは違うものを着てワクワクしたい♡

●変わるきっかけが欲しい

●自分が着ていて楽しくて

まわりも褒められる服がいいな

●着ると元気になり

今の自分が好きになる服を着たい

 

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

・♡・♡・♡・

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら