自分を好きにならないでください【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


 自分を好きになるを目指すんじゃなくて

「自分に惚れる」のが大事。


なぜなら、好きだと少し弱いから。

特に女性は自分を嫌いとか言いつつも

絶対ちょっとは好きなはず。笑。

わたしは知ってます♡

自分に惚れているひとからしか

出ないオーラってあります。

 

唯一無二の魅力。

 

自分らしい美しさ。

 

目立つし存在感がある。

 

 

そういうオーラを纏った美しさは

誰とも比べなくて済むし、年齢を超越します。

 

あなただけの美しさですから。

 

好きとか大事は

世の中に溢れている。

 

でも、惚れるまでのものは

少ないと思いませんか?

だからこそ、自分に惚れると世界が変わります。

 

:::

 

自分に惚れてみたい!と思った方へ

 

【本日8月1日/ 21:00で募集終了】

こうありたい+本質的な魅力で

綺麗になるお買い物同行@大阪

image

「これ着たら絶対美女になる!」

というお洋服メイク+マインドまで

トータルプロデュースします。

↓詳細・お申込↓

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12689260773.html