接するひとの可能性を本気で見つめる【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


母親が60年抱えていた

わだかまりが解消したと書いたのですが

 

 

これでよかったね、おしまい◎ではなく。

ようやく向き合えるようになれたというか。

スタート地点に立てたところ。

今は正直、母親は

「それならもういいや」的な

ちょっと拗ねているところにいるので

また母親と話をしながら

母親の奥底にある思いを

一緒に見ていこうと思います。

こういうときに

わたしはすぐにわかった、気づいた、

変わった、大丈夫と思ってしまいがちなので

 

(わたしだから気づけるできる

という傲慢さから)


改めてそこを丁寧に見ていくのと

接するひとの可能性を

本気で見ていくことをやっていく

と自分の中で決めました。

実はわたしと母親との向き合いって

わたしの中で完了していると

思っていたんですが

全然まだまだでした。笑。

もう終わった、完了したと思うところ

って実は丁寧に見ることで

根本的な変化が起こる場所です。


なのでジワジワ

地味にコツコツ取組むことで必要。


そうすることで

どんどん自分でいることが

楽になっていくんじゃないかなと。

 

わたしも実践中です。

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら