「本当はやりたくない」は嘘【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

(メルマガの記事をブログでシェアしています)

 

キャワイイメール講座のテーマは

「今の自分を大事に楽しみながら変化する」

ですが

 

自分を大事にって実はムズイ。

 

 

だって、自信がない

言いたいけど言えない

できるか不安になるなど。

 

 

普通に自分を大事にできない

気持ちっていっぱい出てきませんか?

 

 

それに振り回されて

「ほんまはやりたくないかも」

になるのって、本音じゃないよね。

 

それ嘘ですよね?笑。

 

 

そういう不安な気持ちではなく

自分の本音に沿って選択できたら

 

毎日が充実したり

もっと自分のことを

好きになれそうじゃないですか?

 

 

やりたい方を選ぶだけじゃなく

自分を大事にする方を

選べるようになることで

楽しみながら変化していけます。

 

 

大事にするのは

「甘やかす」のではなく

 

 

自分ができるかどうか「不安」だけど

それをさせてあげることも

大事にすることだったり

 

 

今までやってきて

自分の当たり前になっていることを

手放すことが「不安」だけど

そうしていくことだったり。

 

 

その都度変わるし

その都度の選択によって

あなたの人生はつくられます。

 

あなたによって。

 

 

その自分を大事にする選択を

邪魔してくるのが

不安や気分のムラ。

 

そのコントロールや

意識の向け方を知ることは

自分への愛。

 

 

揺れやすい女性こそ

身につけて欲しいな。

 

本当の意味で自分を大事にしよう。

 

 

6月10日新月スタート!