中途半端なまま思いっきり生きる【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

(メルマガの記事をブログでシェアしています)

 

募集スタートした

今の自分のままでしあわせになるキャワイイ30daysメール講座
毎日ご参加いただいてます◎
LINEフォローつきは残1名さま。

 
 
この形のサービスを今まで
出してこなかったのは
 
こういうメール講座って
「受けても意味ないやろ」
って思っていたからなんです。
 
 
で・も
 
実際にわたし自身が
今同じような形の
メール講座を受けていて感じるのは
 
「めっちゃいいやん!!!」
 
ということなんです笑。
 
自分のペースで学べるし
ちゃんと変化あるし
 
あと毎日
その講師の方のエネルギーに
触れるのが心地がいい
というのも大きいです。
 
 
ちなみに「意味ないやろ」
と思っていたのは
 
 
根本的な変化は
「自分以外の人との
対話の中でしか起きない」
という思いがあったから。
 
 
自分の考えって
絶対的に自分ひとりでは
変えられません。
 
だってそれが
自分の普通になっているから。
 
 
それがどんなに自分にとって
苦痛で嫌でもそれを自分ひとりで
変えるって難しいです。
 
 
同じことでグルグルしちゃう原因は
これです。
 
 
で・も
 
わたし自身がかなり変化が
あったのは事実で。
 
「変わることもあるんだな」
って幅が広がりました。
 
 
 
だ・け・ど
 
この変わった理由って
ただメール受け取っているだけじゃなくて
「やることやっているから」
なんですよね。わたしが。
 
たまにメールを読めず
たまっていますけど笑
 
 
そこで
消化できてないことや
ダメで自分を責めたりすることなく
 
「ただたまっているものを
時間を作ってやる」
ということをしている。
 
というシンプルなことです。
 
 
 
これってつまり
「中途半端な自分を嫌わない」
ということです。
 
 
気分や気乗りしないときに
できない自分が嫌になって
「これほんまはやりたくないかも?」
みたいなことになるのって
 
そんな中途半端な自分が
嫌だしダメだと思っている
 
ということからきていることが
多いんじゃないかなって。

 
それってただのクセなので
実は止めることができます。
 
それが自分の性格ではないです。
 
 
中途半端な自分を受け入れるのは
いきなり難しいですけど
 
 
その原因となる
 
気分や気乗りしないときに
自分を責めてやる気をなくし
やりたいことを遠ざける
 
ということは
 
今からでも「やめられます」
 
 
特にやりたいことがなくても
時間をついついスマホに使ってしまう
というのも同じ原理です。
 
 
まあこれをしていくと
中途半端な自分でも
気にならなくなるんですけど◎
 
 
その「今からできる部分」を
このキャワイイメール講座では
30日間かけてお伝えしてきます。
 
 
結果が出るまでは自分にOKを
出せないのは卒業して
過程も楽しみながら変化してく
というのっていいなと思いません?
 
 
ギリギリと頑張って
結果を出すのもしんどいし
 
ダラダラとやって
中途半端な結果になるのも
しんどい。
 
 
そうではない変化の仕方を
ぜひ知って欲しいなと思ってます。
楽しくてやめられなくなるから。
 

自分の不安ややる気に左右されず
今の自分を大事にしながら
やりたいことができて
自分らしい魅力が溢れていく
 
 
そんな風に変わりたい方はぜひ。
そうなります。それが本来の状態ですよ〜
 
 
メール講座の詳細・お申込はこちら