自分を好きになる時間/ 広美と奈菜のお話会5/15【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

・・・

 

今日はわたしは初体験を

してきました◎

 

それはラジオ出演!!!

 

お友達の広美ちゃんのラジオ番組に

ゲストで呼んでもらい今の自分の活動や

これからのビジョンについて

お話してきました。

 

また放送日時はご連絡しますね!



 そんな広美ちゃんとは

仕事のこともプライベートのことも

隠すことなく話せる関係性で。


一緒にいる時間は

 

「安心して自分のことを話すことで

自分を好きになっていく時間」

 

なんです。

 

 

こういう時間を必要としている方が

いるんじゃないかな?と思い

 

2人でその時間を作りました。

 

 

詳細はこちらです。

 

↓↓↓

 

広美と奈菜のお話会

日時:5/15(土) 

13:00-15:30/ 20:00-22:30
 
 
今の時点でお申込する方はこちら
 
昼の部13:00-15:30
 
夜の部20:00-22:30
 
 

 

お話会を開催する2人の思い
 
わたしたちは一緒にお茶をしながら
じっくりと自分のことを
話すことがあるのですが
 
そうやって会って話をしてるだけで
お互い気づきや成長があり
 

自分の内面のことを話せる場を
必要としているひとが
たくさんいるんじゃないかな?
と思いました。
 
 
自分のことを安心安全で話せる場は
なかなかないですよね。

このお話会はそういう時間に
したいと思っています。
 
 
そのままのあなたで来てくださいね。
 
どんなあなたもジャッジしません。
 
 
お話会の詳細
 
わたしたちが話をしながら
みなさんのお悩みや質問に
お応えするお話会です。
 
お好きなお茶や飲み物を用意して
リラックスしてご参加くださいね。
 
今回のテーマ
 
・自分の色々な面を受け入れるには?
 
・そもそも受け入れるって?
 
・自信はどうやって身につけていくの?
 
・広美ちゃん直伝:
コンプレックスの解消方

 
・奈菜ちゃん直伝:
自信がなくったときの向き合い方
 
 
こんなひとにおすすめです
 
・どこかで自信がない自分がいると
感じているひと
 
・もっと綺麗になりたい
輝きたいと思っているひと

 
・コンプレックスで悩んでいるひと
 
・広美ちゃんと奈菜ちゃんと
話したい、質問したいひと
 
 
 
お話会の後はこうなる
 
・スッキリ気持ちが軽くなる
 
・視野が広がって新しい気づきがある
 
・いいエネルギーに満ちる
 
・いい刺激がありあなたの中の何かが変わる
​​​​​​​
 
 
日時
 
5/15(土) 
 
13:00-15:30
 
20:00-22:30
 
 
 
場所
 
オンラインzoom
 
 
 
人数
 
6名さま
 
※女性限定のお話会です
 
 
 
金額
 
4500円+税
 
お振込・決済後の返金は
一切行なっておりません
 
 
自己紹介
 
広美ちゃん(大山広美)
​​​​​​​
 
◉潜在意識と宇宙の法則を伝えるyoutuber
◉InstagramでUni(ユニ)として被写体(写真モデル)活動(4ヶ月で1.1万フォロワー)
◉ラヂオ岸和田パーソナリティ
◉日本語教師歴11年
 
年齢や固定観念にとらわれずチャレンジしていく姿を皆に見せるのが今のステージの役割。アナタの思い込みをぶち壊し視野を広げるお手伝いができるかも✨
 
 
・・・広美's SNS・・・
 
 
 
奈菜
image​​​​​​​

1983年生まれ/ 兵庫県在住

10年間の一般企業での人事総務職に従事する中で「自分の能力を活かす仕事」を模索する。2014年に会社勤めをしながら、副業としてヨガ講師を始め、2016年に兵庫県でヨガスタジオをオープン。

女性としての自分を受け入れることで、仕事・パートナーシップが激変した経験により「女ホル自家発電」を考案。2019年より個人セッションをスタート。スタートから半年でのセッション数は150を超える。現実的・感覚的の両面から、自分の本音から現実をクリエイトする働く女性のマインドサポートをしている。本質を見極めて今どんな状況でも必ず起こる、生き方そのものが変化するのがサービスの特徴。

美しさも可能性も、能力も100%の自分で生きるのが「女ホル自家発電」のゴール。



・・・奈菜's SNS・・・

あなたを圧倒的美人にする【3タイプ別隠れ色気診断】無料

 

instagram

 

facebook

 

 

ご予約
 
昼の部13:00-15:30
 
夜の部20:00-22:30

 

 

新たな気づきとともに
前向きになれる時間を

ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

 

奈菜の公式ライン

どんどん綺麗になる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /

 

 

 

 

♡・♡・♡