自分に安心感が持てるようになった【女ホル自家発電継続コースご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電セッション
継続コースご感想をご紹介します。
 

 

女ホル自家発電の継続コースを受けて一番変わったことは何ですか?

自分に安心感が持てるようになった。

 

今まで苦手だと思って悩んでいたことが、奈菜さんとのセッションの中で「あれ?なんで悩んでたんだろう⁈」と。何を怖がってたんだろう?人からどう見られるのかを気にしすぎていたのだと気付いたら、ふっと気持ちが軽くなり、自然に話せるようになった。

 

 
他のサービスと「ここが違ってよかった」と思うところを教えてください

○男性性にお願いして感謝すること。

これをするようになって、安心感が得られたように思います。

 

○こうありたいイメージを具体的にメークなどアドバイスをして頂けたこと。

 

○メールで自己一致シートを見ていただいたこと。

書くうちに自分で意識してなかったことが出てきたり、気付きになり、苦しい時は苦しいことに向き合う作業でしたが、奈菜さんからのアドバイスにふと気持ちが緩んだり、気づきを頂いてとても貴重な時間でした。

 
 
コース受講の決め手は何でしたか?

今まで、自分の足りないところや苦手だと思うことが引っかかりながら もがいていた所があり、女ホル体験で奈菜さんとお話しして、自分の本音に向き合って落ち込んだところもあったのですが、ヨガではお会いしてましたが、初めて対面でお話しする奈菜さんと話して信頼できる人だと思ったことと、コースを受けた自分を想像するとワクワクして。

 

自問自答して最終的にコースを受けたい!と思いました。

 
 
コースを受けていなかったら今どうなっていたと思いますか?

もし、継続コースを受けていなかったら、人からどう思われるか気にして、言葉を選んで、タイミングを伺い、肩に力を入れて虎の皮を被ってると思います(笑)

 

仕事などの不安なことをぐるぐる考えていると思います。

 
 
どんな方に女ホルの継続コースはおすすめですか?

○自分らしくありたい方

○人の目が気になる方

○自信がないと思っている方

○自分の嫌な部分や苦手なことをどうにかしたいと思っている方

 
 
この方は元々安心感が高く
安心感の塊みたいな方なんです。笑。
 
 
わたしはそう感じていたのですが
ご自身の中で他人と比べたり
嫌なところにどうにかしようとすることに
エネルギーが注がれていて
その本来持つ安心感が発揮できていなかった。
 
 
そこを本来の状態に戻すということを
コツコツ一緒にやっていきました。
 
 
そんな本来の自分に一致して
自分の人生を生きることが始まる継続コース。
 
 
今までとは違う形で
これからはお伝えします。
 
6/4にメルマガで先行で案内しますので
「女ホル自家発電」に興味がある方は
ご登録くださいね。
 

 

現在登録者:650名

 

image

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE