自分を信頼でき自信までつきすごく楽になった【女ホル自家発電継続コースご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電セッション
継続コースご感想をご紹介します。
 

 

女ホル自家発電の継続コースを受けて一番変わったことは何ですか?

男性性と女性性を分けた講座内容も、凄く受け入れやすかったです。

 

自分はダメダメだと思ってたのに、よくやってることが分かって、信頼できて自信までついて、あまり動じなくなって、凄く楽になりました。

 

受講決めて良かったです。

ありがとうございました。

 
 
他のサービスとここが違う!ところを教えてください

・日常会話みたいに話を聞いてくれたところ

 

・以前の出来事や前回の受講内容など、過去のことは掘り下げ過ぎずに、どんどん進んでいってくれたところ

 
 
以前はどんな課題がありましたか?

・何をしたらいいか分からない

・行動ってどういうことか分からない

・自信がなく、自分に対して否定的

 
 
気持ちの変化はありましたか?

・自分を信頼できるようになった

・確実に、自分にも人に対しても、許容範囲が広がった

・自分を許せるようになった

・不安に左右されることが激減した

・マイナスに感じていたようなことも、ただ受け入れて流せるようになった

 
 
どんな方に女ホルの継続コースはおすすめですか?

・自信がない人

・常に不安や心配事がある人

・いい状況のはずなのに、なぜかしんどい人

・人といると疲れる人

・踏み出せない人

・変化したい、進みたいと思ってる人

 
 
継続コースを受けた方は
100%現実的な変化が起こる。
 
というのはわたしが半年間
継続コースをしてきて確信しているところです。
 
みなさん「こんなに変わると思わなかった!」
とびっくりされますがそれが本来の姿なんです。
 
 
そんな本来の自分に一致して
自分の人生を生きることが始まる継続コース。
 
 
今までとは違う形で
これからはお伝えします。
 
6/4にメルマガで先行で案内しますので
「女ホル自家発電」に興味がある方は
ご登録くださいね。
 

 

現在登録者:650名

 

image

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE