今の自分で充分とか言わない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分が思っているより
ちょっと大胆だなと感じる
ちょっと攻めてるな、、、!
という洋服を身につけることで

ちょうど自分にぴったり一致する。
本来の美しさが発揮される。


自分の可能性をキャパシティどおりに
把握しているひとは、ほぼいないです。


みんな自分を過小評価している。
もちろんわたし自身も。



洋服も同じことで
「こうありたいわたし」目線で選ぶことで
今のあなたにぴったり一致します。


本来の美しさを発揮したい方は
意識してみてね。


今、似合うものは以前のあなたに
似合ったもの。


今のわたしで充分とかショボいこと
言わないで欲しい。笑。


より良いものを求めて行動するのは
欲張りや傲慢ではなく当たり前の欲求だし
そこに制限かけないひとは
どんどん次へ進んでいく。


写真は買おうか迷ってるワンピース。
一歩進んでみようかな。

 

メルマガではブログより10倍濃い内容を

お伝えしています。

 

現在登録者:650名

 

image

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE