自分の魅力を100%使って生きる【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「魅力がないとか言わないでね」

 

6/4に新しくリリースする
女ホル自家発電

 
今日は継続コースを受けた方の
ご感想を最初に紹介しますね。
 
 
◆女ホル自家発電の継続コースで
一番変わったことは何ですか?
 

自分に安心感が持てるようになった。
 

今まで苦手だと思って悩んでいたことが
「あれ?なんで悩んでたんだろう⁈」と。

人からどう見られるのかを
気にしすぎていたのだと気付いたら
ふっと気持ちが軽くなり
自然に話せるようになった。

 
 
◆継続コースを受けていなかったら
今どんな状態だと思いますか?
 

人からどう思われるか気にして
言葉を選んで、タイミングを伺い
肩に力を入れて虎の皮を被ってると思います(笑)

 
わたしから見たらこの方
「安心感の塊」のような方なんです。笑。
 
その安心感でひとを癒し
勇気を与える存在。
 
 
でもそこにまわりと比べたりすることで
その本来の状態からズレていたんですね。
 
 
それを継続コース中に
自分の魅力を発揮できるように
自分の本来に一致するように
一緒にクリアにすることで変わられました。
 
 
魅力や強みを知ること。
 
これはね、めっちゃ簡単です。
 
誰かに聞いたらわかるし
診断とかもたくさんある。
 
 
でもでも。
 
この魅力や強みを100%使えているひとって
ほんまに少ない。
 
それを100%使えないには
理由があります。
 
 
 
それは
 
自分の中の小さな否定や
他人と比べることをしていたり
 
 
「これが魅力だから
使うことが当たり前。
それを発揮することが自然だし
そうすることでうまくいく」
 
そういう確信を持てていない。
 
 
ということが理由です。
 
 
魅力なのはわかっているけど
どうやったらいいんかな〜?
って思うかもしれないのですが
 
 
どうやって使うのか?は
自分の中の認識が変われば
自然とできるようになります。
 
 
使おうとすればするほど
違和感になりますよ。笑。
 
 
 
そうじゃなくて
魅力が高いとかスキルがあるとか
そういう能力の問題ではなく
あなたのあり方の問題なんですね。
 
 
 
自分の魅力を認識するだけでは
現実は変わりません。
 
 
それを発揮するための
自分の中のクリアな状態を
整えることが必須。
 
ということです。
 
 
 
魅力を発揮した生き方のほうが
 
もうほんとーに!
楽だし褒められるし綺麗になるし
いいご縁も広がりやすいし
 
何より自分が自分であることに安心できる。
 
 
 
だからおすすめなんです。
 
魅力を100%生かした
本来の自分に一致した人生を送ることが◎
 
 
 
わたしは最近
「目立つ」「影響力がある」
を魅力として受け入れたのですが
 
それによって発信の力が上がったと思いますし
動画もどんどん撮れるようになりました。
 
 
自分の魅力を生かし
もっと自分を楽しんでいきましょう。
 
 

***

 

女ホル自家発電の新しいメニューについて

6/4にメルマガで先行で案内します。

 

「女ホル自家発電」に興味がある方は

ご登録くださいね。

 

現在登録者:650名

 

image

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE