うまくいくイメージを捨てる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

(昨日3/22のメルマガをご紹介してます)

 

何か始めるとき

やろうとしていることがあるとき

 

いいイメージ

うまくいくイメージ

 

これをもつことは

マイナスになりますよって話を

今日はしますね。

image

アーユルヴェーダマッサージ後のツヤピカなわたし

 

かといって不安にフォーカスする

必要もなくて。

 

 

 

わたしは何かするときに

 

「うまくいくって思って

おかないと何か怖い」

 

というのがあって。

 

 

そうじゃないと

うまくいかない方に意識が向きそうな

感じがあったんです。

 

 

失敗する可能性が高くなりそうみたいな。

 

そういうのないですか?

 

 

 

でも最近は

 

「ただやる」

 

それだけで充分で

いいイメージをもつ必要はないなと

感じてます。

 

 

だっていいイメージを

もったところで意味ないもん。笑。

 

むしろマイナス。

 

 

なぜなら「やること」への

エネルギーがうまくやる・こうなって欲しい

こっちに分散されるから。

 

 

意識を注ぐのは

ただやることだけ。

なんです。

 

 

それを改めて実感したことがですね

今月実施した

「3タイプ別隠れ色気診断」だったんです。

 

圧倒的美人になる【3タイプ別隠れ色気診断】

image

 

 

これ400名の方に

受けていただいてまして、、、!

 

 

ほんとにうれしい♡

ありがとうございます。

 

 

この診断はわたしが

かなり頑張って作ったんですけど笑

 

 

いいものができたし

受けてもらうことで

その方が美しくなるきっかけに絶対なる♡

 

 

と確信がありました。

 

 

 

でも特にうまくいくイメージもなかったし

(50名は受けてくれるに決まってるとか)

 

 

かといって不安もなく

(めっちゃ評判が悪くて嫌な思いするとか)

 

 

 

ただ自分が今やることや

この診断を知ってもらうことに

エネルギーをじゃかじゃか注ぎました。

 

 

おかげさまで

たくさんの方にも紹介いただいていて。

感謝しかありません。

 

 

でね、改めて

うまくいくイメージをもつことって

意味なくない?って思う次第です。笑。

 

 

 

いいイメージもつって

ちょっとよそ見してる。

 

 

本気でやってない証拠だったり

 

結局は不安を打ち消そうとしていて

不安にフォーカスしてる。

 

 

そういういいイメージをもつのは

もっと全体的なことに効果的なんです。

 

 

小さいことは、ほっとくの。笑笑。

 

 

もっと大きいことに

いいイメージをもつことが

あなたの可能性の拡大のコツ。

 

 

 

それを具体的に言うとですね、、、

ちょっと長くなったので

次回のメルマガにします♡

 

 

まずはあなたが

いいイメージを持つことは

別にしなくて大丈夫◎

 

と思ってみてください。

 

 

 

今 ちょっと気楽になったり

えーそうなの♡って思ったら

 

 

いいイメージをもつことが

逆効果になってますよん♬

 

 

 

大きいものにいいイメージを持ち

自分を拡大するには?

については

 

3/25(水)21:00のメルマガにて♬

 

 

1日1分読むだけで

内からの美しさを発揮する

●現在登録者:670名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE