ブスだけど美人として生きる覚悟をもつ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたし「美人は元々ブスである」と思ってて。
生まれつきめっちゃ綺麗なひとは別ですが。


女ホル自家発電の7日間のメール講座で
【ブスだけど美人として生きる覚悟をもつ】
そのための3ステップをお伝えしてるんですけど


「美人は美人に生まれてきていて
自分は無理だとあきらめてたけど

わたしにも美人になれるチャンスが
あるんですね!」

と感想をもらって。


めっちゃある。
というか、チャンスしかない。
誰でも美人になれる。

わたしは
「よく見たらそんなに綺麗じゃないけど
なんか綺麗に見えるよね」
ってたまに言われるんですけど笑
それで充分と思ってます。


美人になるチャンスは誰にでもある♡


【ブスだけど美人として生きる覚悟をもつ】
ここに取り組んでみたい方は
こちらの診断からどうぞ✨

 

7日間で350名が受けた

圧倒的美人になる【3タイプ別隠れ色気診断】