なんとなく美人で上等だ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

嫌なところを見ないと改善しないと
綺麗になれないってつらいし
自分にめっちゃ厳し過ぎる。


そうじゃなくて
うっすら薄目でアプリや光を使って
自分のことが綺麗だなって
思えたらもう充分。


そうやって自己洗脳して美しくなるのが
女ホル流です。


自分が自分のことをどう見てるか?
それによってまわりの目は変わるし
世界はつくられている。


すべてはわたし次第◎
だから綺麗になるのは簡単。



今日はセッション2件あったのですが
「顔のこの部分が気になって否定したくなる」
と最初に言っておられましたが


最後には「どっちでもよかったーあはは笑」
となりました。とてもキュートな方でした✨

なんとなく美人で上等だ♡

 
この写真もアプリ使ってますし
光を入れるのに窓開けて撮ってます✨



8つの質問に答えるだけで

あなたを圧倒的美人にする隠れ色気の

使い方を伝授します。無料♡


7日間で350名が受けた

圧倒的美人になる【3タイプ別隠れ色気診断】

 内からの美しさを追求する

 7日間メール講座つき

 


女ホルクイーン奈菜の

公式LINE