不安なく自分を表現していくために【女ホルセッション募集】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今日22日21時から

女ホル自家発電セッションを
メルマガにて募集します◎
(メルマガの記事をブログで紹介しています)
 
 
女ホル自家発電セッション
 
◆特別価格
75分3000円(通常価格15000円)
 
 
◆場所
大阪または宝塚のラウンジ
またはオンラインzoom
 
 
◆募集はメルマガにて
 
 
 
今回はどんな方にお会いできるのかな?
とてもたのしみです。
 
 
ホテルのちょっと綺麗なラウンジで
お会いするのでその雰囲気も
楽しんでいただけたら。
 
リラックスしてお話を聞かせてくださいね。
image
 
とはいえ、
 
この女ホル自家発電セッションって
なにするの?
 
と思う方もいると思うので
受けてくださった方の
ご感想を紹介しますね。
 
 

どんなお悩み・課題をお持ちでしたか?


仕事のことやパートナーシップのこと、
モヤモヤした考えをすっき
はっきりさせていきたいと思っていました。
 
 
そのためには
自分のぐらぐらしている芯を
しっかりさせて
 
不安なく自分の世界観を
自由に表現したいと思っていました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?


お店の売り上げを伸ばしたい
お金の巡りをよくしていきたいと
っていましたが
 
 
それはなぜそう思うのか?
という部分にフォーカスして
私の話を聞きながら
誘導してもらえたので
 
 
普段自分だけでは到達しないところまで
考えが掘り下げることが
できて良かったです。
 

あと、何となくうやむやにしていた
具体的に何をいつまでにやりたいか
という目標設定も大切だと再確認しました。
 
 

わたし奈菜の印象を教えてください

やわらかくて可愛らしい印象だけど
ふわふわしていない芯の力強さも感じました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
そう、誰しもあやふやなところ
ってありますよね。
 
 
この方も色々試行錯誤されていたのですが
「なぜそうしたいのか?」
の本音の部分が抜け落ちていました。
 
 
「稼ぎたい」はあくまでも
手段であって、それは本音じゃないからです。
 
 
稼ぐためだけに頑張ることって
続きません。特に女性はムリ。
 
 
でも「本音でこうしたい」
という思いのためなら
頑張れるものなんですよね。
楽しいですからね。
 
 
 
実際この方もそれに気づけただけで
 
「すごく気が楽になって
これから色々いい方向に進みそうだし
頑張っていけそう♬」
 
といいお顔になってました。
image
 
 
わたし自身も
あやふやで曖昧なところがあります。
 
それってね、普通です。
 
 
でも、その曖昧な部分が多いと
 
余計な迷いや不安に
頭と心が占領されて
 
必要なことに時間と
エネルギーを注げない。
 
 
 
1日が慌ただしく終わり
自分の人生を生きている感覚がない。
 
 
自分の選択に自信がもてない。
 
 
女性であることの喜びまで
考えが及ばない。あきらめてしまう。
 
 
現状は悪くないし恵まれているけど
どこか満たされない。
 
 
こういうことが起こるのも
普通のことで。
 
 
 
それは
必要なことに時間とエネルギーが
注げないことが原因です。
 
 
 
これって自分の人生において
最大の損失だと思いませんか?
 
 
人生において、誰しもここぞ!
今、やるとき。向き合うとき。
 
というときは絶対あります。
 
 
 
このブログを読んでいるのも
たまたまじゃなくて
タイミングかもしれません。
 
 
ここまで読んでくださっているなら
そうですよ◎
 
何かご縁があると思います。
 
 
 
お会いしてあなたのこうありたいを
一緒に作っていく時間を持てることを
たのしみにしてます。
 
 
 
・めんどくさい
 
・何からしたらいいかわからない
 
・停滞感を感じている
 
 
 
そう思うのは
それは「こうありたい」が
明確じゃないからです。
 
 
あと本音で描けていない。
 
 
 
 
明確になれば
いくらでも力は出てくるし
自分の可能性を最大限に広げて
いきいきと日々を過ごすことに直結します。
 
 
綺麗になるのは、おまけです。
 
 
あなたの可能性は
そんなものじゃないですよ。
 
 
女ホル自家発電セッションの
募集は今夜21時にメルマガで行います。
 
メルマガにてお会いしましょう♡
 

↓↓↓

 

 1日1分読むだけで
凛と美しい魅力120%UPする

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE