自分の本来を生かすあり方を身につける | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分本来の声とつながるヴォイスレッスンを

受けてきました。2年ほど継続してます。


楽譜が読めない、音痴なわたしがピアノの音に合わせて音程をとれて声が出せる。楽譜が感覚でわかる。歌うこと、表現することの喜びで涙が出る。




歌をうまく歌うためのトレーニング、呼吸法などはなし。呼吸は静かに吸ってね。ぐらい。でも歌えるようになる。



やり方ではなく、自分がどうあるか?自分を信頼できているか?ということを、歌うことを通じてやっていきます。





最近、わたしのまわりはやり方ではなくて、自分本来を生かすあり方を教えてくれるひとばっかりだなーと。



ある意味スパルタだけど、それができないと永遠に依存するもんね。やり方は自分で考えるもの。






わたしもそうありたいです。

ていうか、そうあろう。






女ホル自家発電セッションは

明日22日21時にメルマガで募集します。




◆女ホル自家発電セッション

75分 3000円

(通常価格:15000円)

 

 

◆場所:大阪または宝塚のラウンジ

   またはオンライン(zoom)

 

 

1日1分読むだけで

凛と美しい魅力120%UPする

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE