お金のあるなしで自分のしあわせが決まる怖さ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたしのしあわせとお金をくっつけるのをやめないとなーと最近考えてます。
誕生日に行った奈良公園

女ホルセッションには、わたし自信がないんです。という方が来られますが、自信があるから大丈夫ということはないと思ってて。


自信があるとかないとか、そういうことに目が向かないことが、いいのでは?と。そんな話をします。
奈良ホテル


お金もそうなのかなーと。自信と同じ。お金があるとかないとか、そういうことじゃないんだろうなというところまで、なんとなくわかるけど、お金ないと怖いよねぇ笑。

しかも、あればそれはそれで怖い。来月はどうなるのかな?とか。目を向けるところが違うんでしょうね。


わたしならどうにかなるわ〜^^
という自分の信頼の問題なのかなーと思ってます。


ちょっとまとめて、またメルマガで書いてみます。最近はメルマガで深掘りした内容を書いてます。



今夜21時のメルマガは旦那さんへの依存について。

情けないことに、めっちゃ依存していたことに去年気づき、そこが変化のきっかけでした。それもお金がらみ。



2月枠 現在募集中

◆女ホル自家発電セッション

75分 3000円

(通常価格:15000円)

 

 

◆場所:大阪または宝塚のラウンジ

   またはオンライン(zoom)


◆申込

メルマガ登録をお願いします。

詳細をお伝えいたします。


 


1日1分読むだけで

凛と美しい魅力120%UPする

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE