やりたいこと探ししている場合じゃない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホルクイーン奈菜よ。

 

忙しく働く女性のために

自分本来の艶や色気を取り戻す

女ホル自家発電をお伝えしてるわ。

(ジョホル、と読むのよ。女性ホルモンの略♡)

今日は宝塚ホテルで
女ホル自家発電セッションだったわ。

お正月仕様で素敵だった♡


セッションで20名ほどお会いしてるんだけど
よく思うのがこれ。


やりたいこと
見つけようとするより
自分に向き合うのが先。


なんでかと言うと
それしないで探すと
永遠に迷子になっちゃうから。


今は情報も多いじゃない?


これだけやってれば大丈夫!
なんてウソよ。


そんな簡単に変わらないし
そんなに簡単に解決するなら
悩むひとなんかいないわ。



どう向き合うのか?は
セッションでヒントをお伝えしてる。

でもね自分で調べて色々やってみて
試行錯誤して、もーどうしたらいいの?

というくらい必死になるのも大事なことよ。


だって、自分のことなのよ。



誰かに教えてもらおうと思ってるうちは
なかなかうまくいかないわ。


その方法を使うのが
依存的なあなたなら何しても変わらない。


自立したあなたなら
どんな方法でもうまくいく♡


だから自分に向き合うのが先なの。


 
わたしね
自分本来の魅力を発揮して
最高の見た目と内面で生きる女性が
増えて欲しいと思ってる。


そのためには
現状より自分に向き合うこと。



じゃあね。今日はここまで。
読んでくれてありがと♡



 

メルマガでもお会いできたら

うれしいわ♡

 

↓↓↓

 

 1日1分読むだけで
色気と魅力が

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE