”突如、わたしがブログを始めた理由。” | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたしがブログを書き始めた理由について
2018年1月に書いたブログ。2年前です。
文章が少しカタイし長い。


あと、お化粧がね〜
色々言ってあげたい笑。
眉毛ちゃんと描いてとか。
わたしは2017年の夏から定期的に
ブログを書き始めました。
なので今で2年半くらいです。

今はメルマガメインで書いてます。


このときのブログで書いているように
書くことは
自分を知ってもらうためでもあります。


でも、それだけではなくて、

今はわたしが大事にしていることや思いを
伝えるために書いてます。


書くためには都度
自分のことに
向き合う必要がある。


そのクセが書くことを通じて
ついてきたと感じています。

そういうことも含めて書くことは面白い。


書くことは
思考や現状に流されず
自分の意思で選択する強さをもつこと
直結してます。


だからね、書くことっておすすめです。
わたしみたいに公開しなくても。


わたし非公開で書いているブログもあって。
自分の思考や気持ちの整理のために
書いてます。


ぜひ、自分のために書いてみてくださいね。


ブログが続かない方は
もうとりあえず書くしかないです。
書くことを決めてみて。


だんだん楽しくなるから。

続けないとわからないし
こんなに簡単で無料でできる自己投資は
ありませんよ◎


この記事の続きは
今日10日21時のメルマガ
配信します。


ここまでは、序章です。


自分の土台の作り方
についてお伝えします。

 

 1日1分読むだけで
色気と魅力が自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE