原因は彼とのコミュニケーション不足でした【女ホル自家発電ご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電セッションご感想
M.Fさま
 
 

どんなお悩みや課題をお持ちでしたか?

・自分軸がしっかりしていない
・性欲はあるのに、彼とのセックスはあまりしたいと思えない
・今の仕事を辞めて新しいことを始めるのが不安
 
 
何が決め手となりセッションに
お申込いただきましたか?
・普段あまり話すことのない「性」についてお話ができるということ。
 
 
実際にセッションを
受けてみてどうでしたか?
・セッションを通して、彼とのコミュニケーションが足りていないことに気づきました。セッション後、彼とたくさん話をしました。彼は、私が思っていることを伝えた事をとても喜んでくれて、関係が深まりました。ありがとうございます!

・これまでセックスや性欲について他の女性と話すあまり機会がなかったので、奈菜さんとお話できたり、共感していただいたりしたことで、もやもやを一人で抱えていなくていいと気付いたので、気持ちが軽くなりました。
 
 
わたし奈菜の印象やご感想を
お聞かせください。

・表裏がない印象。


・写真で見るより幼い印象。


・悩みがはっきりしない私の悩み探しに我慢強く付き合ってくださり、また、その都度話を戻したり、的確な質問をしてくださったので、自分軸や自分に向き合うことが出来ました。

 
 
「性」のことって
タブーが多い分解放すると
自分の中の自由度が大きく広がるところだと
わたしは感じています。
 
 
ご感想でもあるように
「素直に表現すること」というのが
その鍵になるとは思うのですが
 
 
一般的な価値観や
普通はこうでしょ?
そんなこと言うの恥ずかしい
 
という本音とは違うところが
それを邪魔してきます。
 
 
なのでセッションでは
そのあたりを丁寧に対話を通して
「その方の本音」を見つけていきます。
 
 
それが見つかった瞬間
みなさんほっとされた顔をされます。
可愛くゆるむ。
 
自分とズレていた軸が戻る。
 
 
現実を無理やり変えようとするより
そのズレを戻す方が先◎
 

***

 

女ホル自家発電セッションは
現在満席です。
 
案内はメルマガのみで行ってます。
ご興味ある方は登録くださいませ♡
 
1日1分読むだけで
艶と色気が120%UPするメルマガ

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE