自分の中に確信があるかどうか | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

汚れるから白い服を着ない?

それでいいの?

ヨガレッスン前


おうちでも上下白い服を

着ている少し年上の知り合いの方がいて。

 

それがすごく素敵なんですよ。

 

 

「白を着ていると

気持ちがしゃんとするので

それを優先させている」

 

とのこと。

 

「思っているより汚れないよ」

と言うけれど。

 

絶対汚れると思う笑。

 

 

でもその自分の感覚に

妥協しないところが

その方の凛とした雰囲気を作って

いるんだろうなあと。

 

 

するにあたり

色々あるけど問題はあるけど

 

「わたしはこれします」

 

という意思の強さですね。

 

それがあるかどうか。

 

 

そのひとの中の

「確信」とか「強さ」が

そのひとをつくりますね。



あなたの中の

「確信」や「強さ」は何ですか?