ヨガの勉強しにインドに行ったら、占い師になっちゃった | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

インドにヨガの勉強しに行ったら

占い師になった はるかちゃんに

タロットしてもらってきました。

 

今までも何回か見てもらってて。

 

それは対面じゃなくて

相談内容を送って

タロットひいてくれて

結果を文章で送ってくれたんですが

 

 

「対面じゃないのに、なんでそんなに

バシッとした答えが出るの?」

はるかちゃん、マジすごい!!!」

 

 

って感激したんです。

 

また文章がいいんですよ。

 

 

今の女ホル自家発電の活動も

はるかちゃんのタロットの通りに

すすんでます。

 

 

今回は初めて対面でした◎

 

場所はわたしの好きな

カンテグランデ中津。

 

 

「どうしようかな〜」

と迷っていたことがあったんですが

 

やっぱりね!!!!

というカードが出て。

 

 

すっぱり辞めることにしました。

さようなら。

 

エネルギー分散させている

場合じゃない。

 

 

はるかちゃんもブログに書いてくれてる。

 

 

色々スッキリして

より前向きに色々頑張るぞー!

とエネルギーチャージされてきました。

 

ほんわか可愛いけど

強さとしなやかさがある

はるかちゃんのタロットおすすめ♡

 

 

年末ですしね〜

スッキリして来年を迎えるのも

いいものですよ。

 

 

受けてみたい方は

はるかちゃんのLINE@から

連絡してみてくださいね。

 

https://lin.ee/gAKrQWq


@378vajgm

 

 

年内はひとこと占いプレゼント中。

 

年明けにLINE@登録者限定

お年玉企画します。
企画内容は未定です♡

 

だそうですよ。

 

 

これ、わたしも登録したんですが

「ドンピシャ」のアドバイスを

もらえました。

 

 

一人で頑張るのもいいけど

誰かの力を借りながら

すすむのもいいですよ。

 

 

わたしはいつもそうしてます。

決めるのも行動するのも

自分だけど

サポートはたくさん受けてます。

 

 

はるかちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/masalanyanko/