仕事でうまくいくより大事なこと | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「プライベートがしあわせじゃないと、仕事も社会もうまくまわらない。

しあわせなひとが仕事をして、そういうひとが集まって社会をつくるというのがいいよね」 

 

 

最近よく聞いている作家の石田衣良さんのポッドキャストより。

一般の方からの質問に答えているのですが、これが面白くて。

 

石田衣良さんの公式サイト
http://ishidaira.com/

 

 

ついつい仕事を頑張らなきゃと思いがちだけど、もちろんそれもしつつ、自分がしあわせになったりたのしいこともしつつ、のバランスが大事だなと。

 

自分のしあわせは置いといて、仕事をしゃかりきにするというのは長続きしないですもんね。 

 

 

まずは自分がしあわせなひとであること。 


 

今日はお休みだったので淀屋橋のコホロカフェで友達とお茶してきました。そんな時間も大切。


コホロカフェ
https://kohoro.jp/pages/aboutus

{7F50F76F-E22F-4986-9F55-7EF94A2B2CF6}

 

ヨーガ講師・ライター/ 奈菜

 

 

 

8/31土 新月のチャイ会

 

 自分で自分の人生を作ることってたのしい。

そして、人生でやることのひとつ。

 わたしはそう思っています。

 

自分で自分の人生を作るために

その一歩をすすめる

新月のチャイ会を開催します。

場所は大阪中津のカンテグランデです。

 

↓詳細はこちらです↓残2めいさま。