応援されるひとになりたい、と思うなら | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「応援されるひとになりたいなあ」

と、今朝ふと思ったんです。



そうしたら、すでにまわりに

応援してくれているひとがいるのに気づいて。





何かが足りないな。

と思うなら、それは自分がほんとに

ないものなのか確かめてみたらいいですね。




ひとりでもいれば、あるだし。

ほんのわずかでもあれば、ある。




全くないものなんかないし

興味をひかれることもないから



すべての答えは、【ある】



になるんですよね◎。





自分に足りない、

これが欲しいと思うもの何かありますか?




それ、ほんの一部でも持っていたり

誰かひとりでも顔が浮かぶのであれば

 それはもうすでにあなたの中にありますよ〜




もっと安心して過ごしてみてくださいね◎


{716A67B0-FDB0-4F1A-B0E1-FBCD931988EC}

ヨーガ講師・ライター/ 奈菜

 

8/31土 新月のチャイ会


 自分で自分の人生を作ることってたのしい。

そして、人生でやることのひとつ。

 わたしはそう思っています。


自分で自分の人生を作るために

その一歩をすすめる

新月のチャイ会を開催します。

場所は大阪中津のカンテグランデです。


↓詳細はこちらです↓残2めいさま。