誰かに言われたから安心するは、もう卒業 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

こういうことがあったから

こういう風に言ってくれたから

 

だから大丈夫、安心できるは、

もう卒業。

 

 

こういうことがあったら安心

言ってきれるから安心ではなくて

 

その安心だなと思う自分の感覚を

よく見る。よく味わう。

 

 

・どんな気持ちなのか。

 

・どんなカラダの変化があるのか。

 

・わたしはどう思うのか。

 

・そしてわたしはどうしたいのか。

 

etc…

 

 

言われたから安心だと、不安定。

 

いつもいつも外に

安心を探すことになる。

 

まわりに誰かに安心を

与えてもらうことになる。

 

 

だから「安心できるな」と思ったら

自分のその感覚をよく味わってみてくださいね。

 

 

その感覚を自分の内に見ることが

安心感を自分の中で高める方法のひとつ。


 

ヨガはそれをカラダで体感できる

いいトレーニングでもあります。

わたしの運営しているヨガスペースshoka

 

 

誰かに言われたから安心するは

もう卒業しましょ。

 

 

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜

{908C8B1C-F43E-48E5-8F0D-A589C9067234}
ユクタさんのキャンドル。
スタジオで販売中です。

 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座

◆ポーズ編:4/14 、4/24

◆呼吸法編:5/19、5/29

◆瞑想編:6/16、6/26

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}