自立しているって、こういうこと | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

まわりや相手は変えられない。

 

それを受け入れて現状に対して

自分がどう思いどう感じ

そして自分で決めて

行動するのか。

 

 

自分ができることって、それだけ。

もっと自由でいいし

自立するって、そういうこと。

 

 

まわりに影響されない強い自分。

 

それは裏返せば

まわりは変えられないということ。

 

 

あなたはそういう考えなのですね。

わかりました。わたしはこうです。

 

ということ。もうそれだけ。

 

 

もちろん共有したり

譲歩したりお互いのいい落とし所を

探すことも必要だけど

 

 

究極はこういうこと↓

 

あなたはそういう考えなのですね。

わかりました。わたしはこうです。

 

 

自分ができることって、それだけ。

 

もっと自由でいいし

自立するって、そういうことかなと

最近感じています。

 

 

まわりをコントロールしようとしたり

不安を煽ろうとしても、意味なし。

 

そんな風にして手に入れる関係は

長く続かない。ハリボテだよ♡

 

 

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜

{F3F6FE37-15D2-41D8-A1CA-C6FC106E684E}

 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座

◆ポーズ編:4/14 、4/24

◆呼吸法編:5/19、5/29

◆瞑想編:6/16、6/26

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}