「ブログに書くことがない=書く気がない」ということ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

ブログに書くことがないというのは

書く気がないということと同じ。

だから書けない。

 

 

今、プライベートで

色々向き合っている問題があって

 

おおっぴらに書けないなと

思っていたけれど

 

別に自分のことをおおっぴらに

書かなくてもブログは書ける。

 

 

だって毎日何かは考えたり

気づいたりしているのだから。

 

 それを書けばいい。

 

 

書くことがないというのは

書く気がないということと同じ。

だから書けない。

 

とりあえず書いてみることを

また始めてみようと思います。

 

 

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜

{08ED16E2-38E1-4BDE-8385-8B961108CEF8}

以前行ったピアノの演奏会。

うつくしい時間でした。
 
 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座

◆ポーズ編:4/14 、4/24

◆呼吸法編:5/19、5/29

◆瞑想編:6/16、6/26

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}