変化があるのは、うまくいっている証拠 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

変化があるのは、うまくいっている証拠。

とにかく大丈夫だから、変化を恐れない。

 

 

変化があるというのは

現実が動いている証拠。

 

 

一見うまくいっていないように感じても

 

誰かに嫌われたように思っても

 

これから大丈夫なのかなと

不安に思うことがあっても

 

 

変化があること自体がいいこと。

 

うまくいっている証拠。

 

そこにあんまり

ビクビクしていると

現実が停滞しちゃう。

 

 

悪いことのように感じても

すべてはいいことにつながっています。

 

 

 

今の自分が一番最高だと思って

わたしは生きているのですが

 

そう思える何にも確証はないけれど

そういう風に考えてます。

 

という。ただそれだけ。

 

 

でもそれが窮地に陥ったときに

意外に強い。

 

 

とか言いつつ

よく忘れてモンモンと

することもありますけどね。

 

 

だからこそ、

こう思う出すようにしてます↓

 

 

変化があるのは

うまくいっている証拠。

 

とにかく大丈夫だから

変化を恐れない。

 

 

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜

 

{26E2C9C8-1721-4DC1-B89D-4FFDD51A1F72}

 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座

◆ポーズ編:4/14 、4/24

◆呼吸法編:5/19、5/29

◆瞑想編:6/16、6/26

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}