行動しないと安心感は感じられない/ 憧れのバーバリートレンチコート | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

色々やってみる中で

「意外に大丈夫だった!」

と安心でき

 

じゃあこれもやっちゃおっかな〜」

と行動がどんどん軽くなる。

 

これがわたしがたのしいなと思う

行動パターンです。

 

 

行動しないと

安心感って感じられないんですよね。

 

 

自分で体験して

「ここまで大丈夫!」

「じゃあここはどうよ?」

と自分の可能性を広げていく。

 

 

わたしが最近した「ここはどうよ?」は

ずーっと欲しいなと思っている

バーバリーのトレンチコート25万円

を試着したこと。

 

 

「買えないくせに店に来ないで。

身分不相応ね。ふふふ」

って思われるんじゃなかと思い

怖かったんですよね。

 

 

意外に大丈夫、フツーでした。

 

店員さんも優しくて丁寧で

キュンとしました。

 

まあ今は買えないんですけど笑。

 

 

なにごとも体験することから始まります。

 

何から始めますか?

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

 

頭がカラッポになる秘伝のワークをお伝えします。

 

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。