わたしが【自分自身の中に答えがある】を理解できたワケ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

{79CC1408-E99D-4142-96CD-0B7EA8238C29}

昨日は、武庫之荘の夜の

シヴァナンダヨガクラスでした。


「誰にも影響を受けない

自分自身と深くつながる」


ということが、

グーッと腑に落ちた時間でした。




自分自身の中に答えがある。

の意味がぜーんぜんわからず

苦し悶えた20代を過ごしたので笑



こういう感覚を体感できるヨガっていいよなあ。と改めてヨガので良さをしみじみ実感。



今朝の川西でのシヴァナンダヨガクラスも

スッキリ気持ちよかった!



今の自分のままで大丈夫

という安心感を積み重ねることを

ヨガを通して一緒にできるのが

とてもうれしい。



足ほぐしながらたのしくて

ニヤニヤしちゃうくらいです笑。



最近ますますヨガクラスをするのがたのしいし

クラスを受けるのもたのしいし

ヨガっていいよねって改めて感じてます。