【体験セッションご感想】小さなお子さんがいる方にオススメしたい | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

思考の断捨離ヨガ
体験セッション60分のご感想です◎
(オンライン受講)
 
Mさま
30代/主婦
岐阜県在住
 
 

どんなお悩みや課題をお持ちでしたか?

常に他人軸なこと。

 

体が疲れてしまうほど

どう思われているだろう?とか

周りの視線が気になって

いつも気が抜けない状態でした。

 
 

何が決め手となり

体験セッションをお申込いただきましたか?

メルマガです。

 

ヨガだけではなくて

思考の断捨離という言葉にも惹かれました。

 
実際に体験セッションを
受けてみてどうでしたか?

ヨガが気持ちよくて

そのあとの体や心の中が楽になったのが

とても印象的でした。

 

体感する方法が意外に合っているのかもと

気付けて嬉しかったです。

 
 
わたし奈菜の印象やご感想を
お聞かせください。

初対面なのに話しやすくて

きっとヨガの良さを心から

知っていらっしゃるので

押し付けがましい感じが全くありませんでした。

 
この誰かに紹介するなら
何と言って紹介してくださいますか?

私は小さなお子さんがいる方に

オススメしたいです。


オンラインなら受講しやすいですし

子育て中は肩に力が入ってしまったり

やる事に追われて1日あっという間に

終わってしまったりするので

 

その中でヨガの時間を取るのは

元気に過ごすためにも

有効な方法ではないかな?と思いました。

ありがとうございます◎
 
まだ小さいお子さんが
いらっしゃる方だったので
オンラインで受講してくださいました。
 
パソコンがある方でしたら
どなたでも簡単にオンラインで
受けてもらえますので
どんどん利用してくださいねー!
(リンクをクリックするだけで完了です)
 
 
ヨガを以前したことがある方だったのですが
キツくて続かなかったそうなんです。
 
なので、おうちでお子さんが横にいても
毎日できる簡単なヨガと
寝る前にオススメのリラックスが深まる
呼吸法をお伝えしました。
 
 
すごく気持ちが良かった〜
とほんわり柔らかい表情になっていて◎
 
ヨガの良さを体感してもらえて
ほんとうれしかったです。
 
 
こういう風にその方に
ぴったり合ったヨガレッスンができるのは
プライベートならではなんですよね◎
 
 
ぜひ身体を通じて安心できる感覚を
体験セッションで体感してみてくださいね。
 
 
 

■体験セッション

【11月募集】
思考の断捨離ヨガ
体験セッション
 
自己否定&ぐるぐる思考から
サクッと抜け出す体験セッション。
ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

     ↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/20513

 

プライベートヨガレッスンと

思考の断捨離ヨガワークで

 

チェック自分が何が大切か?を見失っている。

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう。

チェック時間管理が苦手。

チェック今の現状に満足できていない。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン