わたしが思う、うまくいっているひとが絶対していること/ 声占い | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

 

わたしから見て

「うまくいっているな、自由だな」

と思う人は

 

「自分にとって大切なこと」

がとっても明確です。

 

そのために「どうしたらいいのか?」

を考えて行動している。

 

 

わたしの中で明確にするというのは

 

その大切にしていることや理由を

言い澱みなく話せるというレベルのこと。

 

これが最低ラインです。

{D6DADBD1-726F-497D-B7E9-E3C4B8066DFA}

最近「声占い」というものに

行ってきまして。

 

これはわたしが15年以上愛読している

吉本ばななさんが紹介していて

「行きたいなー」と思っていたんです。

 

 

東京の方なのでなかなか

タイミングが合わなかったのですが

 

関西に遠征する!というのを

インスタで見つけて即予約しました♪

{FF9999F0-1A02-4B11-940B-2ABEB7BE3DA0} 

神戸のマカマカというカフェで開催でした。

 

その人の長所・短所、

こういうことに気をつけたらいいよ

などなどが声でわかる!というもの。

 

 

生年月日は言わないのですが

わたしのターニングポイントの年齢を

ズバリと2回当てていて震えました笑。

 

 

他には

「あなたは1日3〜6時間しか働けないよ〜

だからそれ以外の時間の過ごし方が大切」

 

とかのアドバイスがあったり。

 

 

なんか色々衝撃的なことが多くて

その日はぐったりしましたよ。

 

{77532703-F17D-42BE-B04B-C9D7120205BC} 


わたしは色んな人に会って思うのですが

「自分にとって何が大切?」

がめっちゃ大切なんですよね。

 

 

それを偽らない。

 

その気持ちを認める。

 

その気持ちに向き合う。

 

 

わたしから見て

「うまくいっているな、自由だな」

と思う人は

 

この「自分にとって大切なこと」

がとっても明確です。

 

 

そのために「どうしたらいいのか?」

を考えて行動している。

 

それは難しいことではないんですよね。

 

 

声占いでもその話になりました。

 

わたしは、

自分がまだまだ甘いなあ〜と

実感しましたよ笑。

 

 

自分の不甲斐なさに

直面させられてぐったりしたんです。

 

 

わたしは気になる人は

すぐに会いに行くのですが

こればっかり言われていますね。。。

 

もっともっと明確にしていこう!

と改めて思いました。

 

 

わたしの中で明確にするというのは

 

その大切にしていることや理由を、

言い澱みなく話せるというレベルのこと。

 

これが最低ラインです。

 

 

わたしはそういうことは

ノートにも書くし

 

家で一人の時に誰かに話すように

ペラペラ話して考えを整理しています。

 

→怪しいですがこれは結構いいですよ。

1時間くらい一人で喋ってますからね笑。

 

 

仕事、家庭、プライベートにおいて

「自分が大切にしていること」

って明確ですか?

 

 

ぜひペラペラ話せるレベルまで

落とし込んでみてください◎



この大切にしていることを

ヨガ講師バージョンでまたブログで書きますね。

 

 

ひとりではできない、わからんよ〜と

いう方は体験セッションで個別で相談に

のります。

 

ひとりでできないのは普通のことですよ◎

 

jewel*思考の断捨離ヨガ体験セッション

 

 

■体験セッション

【10/11月募集】
思考の断捨離ヨガ
体験セッション
 
自己否定&ぐるぐる思考から
サクッと抜け出す体験セッション。
ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

     ↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/20513

image

プライベートヨガレッスンと

思考の断捨離ヨガワークで

 

チェック自分が何が大切か?を見失っている。

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう。

チェック時間管理が苦手。

チェック今の現状に満足できていない。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン