疲れを癒しリラックスする*11月のヨガスケジュール@川西&武庫之荘 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

11月のヨガスケジュールのご案内です。

 

一緒にヨガの時間をご一緒できるのを

たのしみにしています◎

{6B9E2FBF-EB27-4BF6-9281-9922D1CB32EF}

 

ヨガクラスで大切にしていること

 

「今のわたしのままで大丈夫」

という感覚を身体を通じて

体感してもらうことを大切にしています。

 

終わった後はフーッと肩の力が抜けて

心の中がスッと静かに。

 

自分が本来もつ安心感や穏やかさが

自然とわたしの身体・心に戻ってくる。

 

そんな自分のための時間をヨガを通じて

ご一緒できたらと思っています。

{06848B98-EC14-4638-9EA9-0FAA477ACE1F}

 

どんなヨガをするの?

 

インドで学んだ古典ヨガを

ベースにしています。

 

ゆっくりと呼吸に合わせ身体を動かし

身体を隅々までうーんと気持ちよく伸ばして

緊張しやすい肩や背中・腰まわりを

柔らかくほぐして軽い元気な身体へ。

 

 

難しいポーズはほとんど行いません。

運動量も少なめなので

どんな方でも参加いただけます◎

 

 

呼吸法・瞑想・マントラ

クラスに取り入れて

自分の内側に集中することで

疲れを癒しリラックスを深めます。

image

 

 

レギュラーヨガクラス

 

ヨガ&タイマッサージサロンshoka

阪急川西能勢口駅から徒歩3分

y’sホームページ

 

わたしが運営している

ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制のヨガ教室/女性専用。

 

毎週水曜日 10:30-11:45

やさしいヨーガ

リンクヨガクラスの内容

 

毎週木曜日 10:00-11:15

ハタヨガ-リラックス-

リンクヨガクラスの内容

 

毎週土曜日 8:45-10:15

シヴァナンダビギナー

リンクヨガクラスの内容

image

 

ゆらゆら美容室

阪急武庫之荘駅から徒歩8分

5名までの超少人数制クラス。

 

第1・3金曜日 19:15-20:45

11月2日/16日

シヴァナンダヨガ

リンクヨガクラスの詳細

 

 

 

特別ヨガクラス

 

shoka川西能勢口

 

11/20(火)10:30-11:45

極上リラックス*ヨガニドラ

 

11/27(火)10:30-12:00

シヴァナンダヨガビギナー

 

 

 

イベント・ワークショップ

 

shoka川西能勢口

 

【満員御礼】

11/23(金・祝)10:00-11:15

中医学から学ぶ心地よい冬の過ごし方

&冷え改善ヨガWS

リンクワークショップの詳細はこちら

※現在、キャンセル待ちで承ります。

 

 

12/14(金)10:00-11:30

シヴァナンダヨガ

セルフプラクティス会

リンク詳細はこちら

月1回のヨガの自己練習会です♪

image

 

 

講師:奈菜

 

{CAE77A14-9C92-4815-BB3C-505FDF37A2CC}

兵庫川西のyoga space shoka主宰。

インドでヨガを学んだ後、指導を始める。

 

日常の雑事や自分の役割から離れ、ネガティブな思考から離れた静かな時間をもつ。

そうすることで、本来もつ安心感や穏やかさを取り戻せるヨガの良さを伝えている。

 

瞑想や呼吸法を取り入れ、ゆっくり身体を動かす。
フーッと肩の力が抜け、心までラクになるリラックス系のヨガクラスが得意。

 

リンクもっと詳しいプロフィールはこちら

 

 

お問い合わせ

 

リンクお問い合わせはこちら

からお願いいたします◎

 

 

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。