【体験セッションご感想】ひとりでモンモンと悩むより気づきが早かった | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

思考の断捨離ヨガ
体験セッション60分のご感想です◎
 
Y.Nさま
30代/SE
兵庫県在住
 

どんなお悩みや課題をお持ちでしたか?

何を一番大切にしたいのか

注力したいのかがわからなかった。

(やりたいことがいっぱいあって)

 
 
実際に体験セッションを
受けてみてどうでしたか?

まず目の前のことをスッキリさせよう。

行動しようと思った。

 

自分に力だけではなく

人の力も借りようと思った。

 
 
わたし奈菜の印象やご感想を
お聞かせください。

自分ひとりでモンモンと悩むより

客観的になったり

自分の心に寄り添ってみたり

優しくリードしてくれて

気づきが早かった。

 

ヨガも気持ちよくてリラックスできた。

 
この誰かに紹介するなら
何と言って紹介してくださいますか?

何か一歩踏み出したくて

できなくて悩んでいるなら

頼ってみたらいいよ。

 
ありがとうございます◎
 
こういうことって、ありますよね。
 
「もう自分でも自分がどうしたいか
 よくわからんー!!!」
 
ってこと。
 
頭がぐるぐる状態になっていて
ただ毎日がザザーっと追われるように
終わっていく。
 
そんな自分が嫌になる…
あせっても仕方ないのに
あせっちゃう…
 
 
そのときに大切なのは
 
「今わたしが1番最初に
するべきことは?」
 
を見つけることです。
 
 
一緒にお話をしながら
そこを掘り下げていき
 
・それをいつしますか?
・どんな方法でしますか?
 
など具体的に決めてもらいました。
 
 
こんな風に
「次わたしはこれをする」
と決めるだけで
 
頭にぐるぐるもスッキリするし
現状はそのままでも安心できるんです。
 
この安心できるという感覚が大切。
image
ぐるぐる考えだすと
なかなか自分ひとりでは
抜け出せないことが多いですよね?
 
そんな時は誰か(わたしです!)を
使って思考を整理して
現実がサクッと変えていきましょう◎

 
 

■体験セッション

【10月募集】
思考の断捨離ヨガ
体験セッション
 
自己否定&ぐるぐる思考から
サクッと抜け出す体験セッション。
ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

     ↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/20513

 

プライベートヨガレッスンと

思考の断捨離ヨガワークで

 

チェック自分が何が大切か?を見失っている。

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう。

チェック時間管理が苦手。

チェック今の現状に満足できていない。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン